このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】ベッキーとゲス乙女。川谷の不倫スキャンダルで週刊文春の売り上げがヤバイ事になっててクソワロタwwwwwwww※LINE・ツーショット画像あり

ac13b3f1b78d64dac5be2ce212adcf50
1: 2016/01/08(金) 04:41:24.67 _USER*.net
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの密会が掲載された『週刊文春』が本日発売され、
その週刊誌が書店やコンビニエンスストアから売り切れ続出しているという。
また電子書籍版も発売しており、アマゾンではKindle版が売上げ好調だという。

雑誌版、Kindle版ともにアマゾンで「ベストセラー1位」になっているほど。
書店やコンビニエンスストアで購入できなかった方はKindle版を購入してみてはどうだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1069987/
ゴゴ通信 2016.01.07 19:19

no title
no title

前スレ                  2016/01/07(木) 21:07
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452168455/

週刊文春
rtwxf350-img450x600-14521677295eb34z22856


『週刊文春』(しゅうかん ぶんしゅん[1])は、株式会社文藝春秋の発行する週刊誌である。現編集長は、新谷学。

>>Wikipedia-週刊文春
18: 2016/01/08(金) 05:02:09.03
>>1
イイヨイイヨ~
良い記事を書いたら、文春買うよ~
私以外の人が

105: 2016/01/08(金) 10:09:01.58
>>1
続報に期待

3: 2016/01/08(金) 04:43:17.29
ベッキーは勝俣が好きって言ってたような。

6: 2016/01/08(金) 04:45:19.15
中身はゲスいけど
表紙は地味で素朴なんだ

8: 2016/01/08(金) 04:49:41.29
大好きなゲス乙女が大嫌いなセカオワを駆逐してくれる2016年になると思ってた。
文春を見たら深瀬の記事も載ってた。
ゲス、完敗だわ。
セカオワ深瀬、器大きいわ……

16: 2016/01/08(金) 05:01:43.36
>>8
これか
no title

56: 2016/01/08(金) 06:54:46.94
>>16
なんて爽やかな…

19: 2016/01/08(金) 05:02:37.87
売れりゃなんでもイインデス

22: 2016/01/08(金) 05:03:06.41
これ、ベッキー(本名:Eriyan)と川谷(本名:健太)とのline内容
no title
no title
卒論=離婚届な。これ、完全に交際してるじゃん、セックスやってんじゃん。
こんな証拠あるのに、記者会見で交際を全否定して良かったの?w
川谷もファックスで全否定してたけど、大丈夫?ww

ゲゲゲスの極み
 
<川谷ゲスすぎwwwwwwwwwwwwwww>
嫁、売れない旦那を一生懸命支え続ける

旦那のバンド、やっと売れてきた

食っていけるようになったのでようやく結婚

でも旦那から「イメージのために、結婚したことは誰にも言うな」と言われ
旦那のことを誰にも紹介できず 、自分の存在を隠してひたすら我慢の日々

結婚8ヶ月目に旦那がベッキーと不倫SEX

旦那が実家にベッキー連れて行って、ラブラブ報告

記者が突撃取材「あなた結婚してますよね?この写真の女性、あなたの奥さんですよね?」
川谷「独身です。この女(実嫁)はただの友達です。」

旦那「ベッキーと結婚することにしたから離婚してくれ」  
嫁「ファ!?」

バレても、ベッキーだけに会見させといて、
自分は雲隠れww健太やっぱりゲスの極みww
jぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

23: 2016/01/08(金) 05:03:31.29
やっぱガチの週刊誌は売れるってことだよ
週刊実話とか買ってる奴は池沼だろ

27: 2016/01/08(金) 05:07:21.60
タレントの不倫報道はいいとして
LINEやプライベート写真載せるのはどうなの?
法的に問題無いの?

34: 2016/01/08(金) 05:16:18.38
あの会見も売り上げに貢献してそう

37: 2016/01/08(金) 05:21:08.96
庶民は下衆いの、好きだからな

48: 2016/01/08(金) 06:25:35.73
昨日夕方、セブンイレブンに行ったら「売り切れ」だったわ。

57: 2016/01/08(金) 06:55:45.64
マネージャーが舐められてるから
タレントとの地位関係を見直さないと
ダメだろうな。

58: 2016/01/08(金) 06:57:23.21
>>57
タレント>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>マネージャー
この関係性は揺らぐはずないだろw

60: 2016/01/08(金) 07:06:44.52
買ってるの非ネット層だろうな
中高年にもドン引きされて終わったな

89: 2016/01/08(金) 08:06:27.29
ベッキー大人気だなw

92: 2016/01/08(金) 08:09:29.57
前日にベッキーが宣伝してくれたようなもんだしな

93: 2016/01/08(金) 08:10:27.62
来週も何か載るん?
楽しみすぎてヤバい

95: 2016/01/08(金) 08:13:38.55
ベッキー涙の記者会見
「好きになった人がたまたま既婚者だっただけです」

次はこれだな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

2 Responses to “【衝撃】ベッキーとゲス乙女。川谷の不倫スキャンダルで週刊文春の売り上げがヤバイ事になっててクソワロタwwwwwwww※LINE・ツーショット画像あり”

  1. 執拗な名無しさん より:

    せーの
    おやすみ

  2. こん! より:

    あかん、文春がまたつけあがる。

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4442)
  • 話題 (6815)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII