このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【朗報】ベッキーの不倫報道で剛力彩芽の好感度爆上げwwwwww「めごっち最強やな」wwwwwwwwwwww※画像あり

  • 2016年01月08日06:10
  • 芸能ネタ
  • 俳優/女優
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
aa94e050e883ed1004550fbef329809b
1: 2016/01/07(木) 18:03:12.12 _USER*.net
女優の剛力彩芽(23)が7日、都内で、福井県と長野県を舞台にしたWEB限定ドラマ
「夢叶う、福井県(仮)/あの頃のわたしへ(仮)」(2月11日公開)の制作発表に出席。

タレント・ベッキー(31)の“不倫騒動”に関してどう思うか問われ、「どう思いますって…」と絶句した。

自身の恋愛に関しては「出会いがあれば報告しますけど…。あるといいんですけどね」と話すにとどめた。

惹かれる男性には、NHK大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田幸村を指名。
「漫画で読んでかなりイケメンだった」と言い、「かっこいい。出会ってみたい。すごい強いと言われた方で
忠誠心が好き」と幸村ファンであることを明かしていた。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008703059.shtml
no title
no title
no title






剛力彩芽
photo02


剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手。本名も同じ。 神奈川県東部出身[1]。オスカープロモーション所属。

>>Wikipedia-剛力彩芽
73: 2016/01/07(木) 18:10:13.54
>>1
初めて剛力に同情したw

これも剛力事務所の仕込みかな?

259: 2016/01/07(木) 18:31:12.47
>>1
ベッキーの会見で質問放り込めや
禁止されててもいっつも終わり際質問するだろ
どんだけ統制されてるんだ

712: 2016/01/07(木) 20:14:03.45
>>1
もうこの反応だけで剛力の評価上がってまうやん。
今までがどん底やから。

883: 2016/01/07(木) 22:11:23.72
>>1
100点の返しだな
アホな質問は適当に流しとけ

6: 2016/01/07(木) 18:04:19.11
そこは「ゲスの極みだと思います」くらい家や

157: 2016/01/07(木) 18:20:13.40
>>6
不倫だからな
笑いを取る場ではない。

22: 2016/01/07(木) 18:05:31.21
めごっち好感度上がりまくりwwwwwwwwwwwwwww
   

68: 2016/01/07(木) 18:09:56.42
これはさすがにかわいそうすぎる

104: 2016/01/07(木) 18:13:50.76
剛力は性格良すぎていじめられるタイプ。
そういう女子いただろ、学年に一人くらい

162: 2016/01/07(木) 18:20:45.20
剛力さんはちょっとずれた姉御肌

166: 2016/01/07(木) 18:20:52.78
剛力好きではないけど
この返しはなかなか好き

170: 2016/01/07(木) 18:21:16.03
こんなの聞く方も聞く方だろ
バカな記者だな

178: 2016/01/07(木) 18:22:17.70
ベッキーさんの空けた穴は私が埋めます!

307: 2016/01/07(木) 18:37:27.54
そりゃ言うこと何もねぇだろw

309: 2016/01/07(木) 18:38:11.11
事務所違うし共演してるイメージもないのになぜ質問した?

401: 2016/01/07(木) 18:54:52.35
マジかよこれ
そりゃ絶句するしかないわww

434: 2016/01/07(木) 19:00:54.66
この無茶ぶりしたマスコミはどこよw

586: 2016/01/07(木) 19:34:18.85
ゴーリキで初めて笑ったww

732: 2016/01/07(木) 20:25:59.79
馬鹿な質問に乗っかる子じゃなくて
ほんの少し誤差レベルだが好感度アップした

751: 2016/01/07(木) 20:37:55.64
めごっちは最後の清流、いや清純派に
なにきいてんだよ

786: 2016/01/07(木) 21:04:12.99
いらんこと言わなくて正解。
巻き添えくらわなくてよかったね。

922: 2016/01/07(木) 22:46:29.79
俺達のめごっちに迷惑かけてんじゃねーよ糞マスゴミが








投稿時間 :  2016年01月08日06:10
カテゴリ :   芸能ネタ 俳優/女優

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII