このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【納得】『意外と心の闇が深そう』な芸能人ランキングでベッキーが堂々の1位に選ばれるwwwwwwwwwww※ゲス乙女。川谷との熱愛画像あり

kyd_642080_BECKY_7183
1: 2016/01/07(木) 17:02:34.41 _USER*.net
タレントのベッキーと、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音に、まさかの不倫疑惑が浮上。
急遽開かれた記者会見ではこの事実を否定したものの、これまでクリーンなイメージで好感度をキープしていた
ベッキーだけに、全国のお茶の間に衝撃が走りました。そんなベッキーですが、昨年gooランキングが行なった
調査「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」では1位になっています。
今回の報道を考えると、なんだか納得感があるような…!?

いつも明るい性格の人でも、意外と心の奥底に闇をかかえている人は少なくありません。
では、どのような人が“心の闇が深そうな人”なのでしょうか。
そこで今回は、意外と心の闇が深そうなイメージの芸能人について探ってみました。

■意外と「心の闇」が深そうな芸能人ランキング

1位:ベッキー
2位:ふなっしー
3位:草なぎ剛(SMAP)
4位 叶美香
5位 東野幸治
6位 香取慎吾(SMAP)
7位 今田耕司
8位 志村けん
9位 小倉優子
10位 明石家さんま

→11位以降はこちら!
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/C_TEhLKELf9O/p2/

1位は《ベッキー》が選ばれました。テレビでは常に明るく元気なイメージがある《ベッキー》。
「いつも元気な分、家ではドッと疲れて無口になっていそう」「実は無理をして元気に見せているのでは…」
といった裏の顔を探る声が多数。いつも元気なだけに、心配になってしまう人が多いようです。

2位には《ふなっしー》がランク・イン。もちろん着ぐるみではなく、妖精として存在する彼ですが、
人気が急上昇したことから仕事が増え、中にいる時間…いや、《ふなっしー》でいる時間が長くなり、
精神的な疲労が増しているのではないかと考える人が多いよう。ハイテンションで仕事を終えた後は、
今度は《ふなっしー》ではなく自分の殻に閉じこもっているかもしれませんね。

3位は《草なぎ剛》でした。SMAPの一員として、個人としても実力派俳優として知られる《草なぎ剛》。
しかしテレビで見る真面目で几帳面な性格からか、「家ではかなり暗そう」といった声が多数。また、大の
デニム好きということもあり、「デニムに話しかけていそう」といった過度なデニム愛を危惧する声も。

このように、いつもテレビで元気な姿しか見せない人や、何かのマニア的な要素を見せる人が
「心の闇が深そう」「ブラックそう」と思われているようです。芸能人だけでなく、周囲の意外な人が
「実は闇が深い…」ということもあるかもしれませんね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、
その結果を集計したものです。

調査期間:2015年1月16日~2015年1月20日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/807/

ベッキー
001


ベッキー(1984年3月6日 – )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[19]。 亜細亜大学経営学部卒業[20]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]。

>>Wikipedia-ベッキー
42: 2016/01/07(木) 17:24:37.70
>>1
1位に爆笑したじゃねーか
6sRb17UTnzQUmsS_MeJio_1019

2: 2016/01/07(木) 17:03:44.49
東野は意外でも何でもないだろ

5: 2016/01/07(木) 17:05:14.92
草薙は全裸逮捕歴あり
香取は友達いない

7: 2016/01/07(木) 17:06:00.99
さかなクンさんに裏の顔があったらおもしろそう

10: 2016/01/07(木) 17:06:48.03
深いのは心の闇じゃなくて男女関係でした
いきなり略奪婚とか泥沼すぎんよ~

11: 2016/01/07(木) 17:07:08.19
ジャニーズタレントの何割かは 軽い精神疾患だよね。理由は分かってるけど

15: 2016/01/07(木) 17:07:37.74
SMAPて全員目が死んでるやん

20: 2016/01/07(木) 17:09:23.80
5位 東野幸治
7位 今田耕司

Wコウジランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

27: 2016/01/07(木) 17:12:54.09
そこで、卒論ですよね?w

28: 2016/01/07(木) 17:13:10.28
ベッキー1位かタイムリーだな

39: 2016/01/07(木) 17:22:24.63
叶美香とかリアルすぎる
姉役の方は人生を謳歌してそうだけど

41: 2016/01/07(木) 17:23:37.56
東野と今田はラジオでアシスタントをいじめてたら血を吐いたって笑いながら話してたなw

44: 2016/01/07(木) 17:25:20.28
華原朋美入ってねーぞ

57: 2016/01/07(木) 17:42:28.46
>>44
>意外と
華原朋美や中森明菜は意外じゃないだろ

48: 2016/01/07(木) 17:27:31.27
井森美幸

55: 2016/01/07(木) 17:37:43.88
闇っていうかベッキーは腹黒だったって話だねw

59: 2016/01/07(木) 17:44:24.06
さんまが1位でいいよ
あれはバケモノだ

60: 2016/01/07(木) 17:49:57.17
ゲスナーならみんなベッキーの胡散臭さはわかっていたf_08599292

61: 2016/01/07(木) 17:52:27.05
闇が明るみに出たな

65: 2016/01/07(木) 17:57:31.64
松岡修造とかベッキーみたいな引きつり笑いみたいな
前向きさはやっぱり不自然だからね

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【納得】『意外と心の闇が深そう』な芸能人ランキングでベッキーが堂々の1位に選ばれるwwwwwwwwwww※ゲス乙女。川谷との熱愛画像あり”

  1. より:

    全国のお茶の間に衝撃が走りましたって大袈裟なんだよ。誰もなんとも思ってねーし
    ネットの住民しか騒いでねーよw

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2529)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4469)
  • 話題 (6848)
  • 雑談・ネタ系 (4957)
リンク集
逆アクセスランキングII