このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

西野カナ「まだまだ3代目JSBとAKBには譲らへんで」wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

  • 2016年01月10日20:10
  • 話題
  • 歌手
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nishino
1: 2016/01/06(水) 19:18:16.42 _USER*.net
 『日本レコード大賞』や『紅白歌合戦』を筆頭に、たくさんのメディアで2015年を振り返る特番がオンエアされ、総合Billboard JAPAN Hot100もそれを色濃く反映し、旧作が多くチャートインする展開となった。ロングヒットを続ける西野カナ「トリセツ」がなんと15週ぶりに総合首位に返り咲きを果たした。これは、ダウンロードとストリーミングが牽引する形は変わらないものの、全指標で順位を上げており、年末年始の注目度の高さを裏付けた結果といえる。
 「トリセツ」をおさえてダウンロードで1位となったのは、星野源「SUN」。こちらも5月発売週の楽曲にも関わらず、12月のアルバム発売前後から順位を上げ、今週は2位以下に大きく大差を付けてダウンロード1位に立った。YouTubeも前週よりも30万回と再生回数を増やし、130万回越えとなってこちらもポイントを上げ、総合2位となった。
 三代目が「Unfair World」「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness」の3曲を総合10位圏内に送り込んだ。「R.Y.U.S.E.I.」と「Summer Madness」はダウンロードとYouTubeでのポイントが大きいが、「Unfair World」はTwitterが大きく、レコ大の大賞受賞が効果を上げたことがよく分かる。また、13位には小林幸子「千本桜」がランクインしていて、紅白出演のインパクトがTwitterのポイントを押し上げることとなった。

◎【Billboard JAPAN Hot100】トップ20
1位「トリセツ」西野カナ
2位「SUN」星野源
3位「未来」コブクロ
4位「刀剣乱舞」刀剣男士team三条 with 加州清光
5位「クリスマスソング」back number
6位「Unfair World」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
7位「R.Y.U.S.E.I.」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
8位「Ki・mi・ni・mu・chu」EXILE
9位「Summer Madness」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
10位「冷たい風と片思い」モーニング娘。'15
11位「黒い雫」Superfly
12位「Beautiful」Superfly
13位「千本桜」小林幸子
14位「365日の紙飛行機」AKB48
15位「私以外私じゃないの」ゲスの極み乙女。
16位「サクラミチ」東方神起
17位「海の声」浦島太郎(桐谷健太)
18位「唇にBe My Baby」AKB48
19位「ひまわりの約束」秦基博
20位「Merry × Merry Xmas★」E-Girls
(20位までのチャート解析は下記リンクにて
http://www.billboard-japan.com/sp/chart_insight/

(100位までの全順位は下記リンクにて
http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot100&year=2016&month=01&day=11
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/34332/2






西野カナ
Kana20130304174813


西野 カナ(にしの カナ、1989年3月18日 - )は[1]、日本の女性歌手 。三重県出身[1]。本名は非公開。愛称は、カナやん。

>>Wikipedia-西野カナ
8: 2016/01/06(水) 19:28:21.39
4位「刀剣乱舞」刀剣男士team三条 with 加州清光

なんぞこれ

10: 2016/01/06(水) 19:33:20.08
カナやん、レコード大賞取ってもよかったよな
三代目よりよっぽど曲に認知があるし
トリセツサイコー

11: 2016/01/06(水) 19:33:36.72
この歌の歌詞すごいよな。
文章に曲つけて。
しかし年末年始にあったいとこの子(小低学年)が西野カナ聞いてるんだもんな。
こんな小さな子が『会いたくて会いたくて震える』って。
影響力はすごい。

13: 2016/01/06(水) 19:37:10.82
顔はとくに可愛くないけど
愛想がよくて良い
色も白くていい
肌綺麗

14: 2016/01/06(水) 19:44:29.46
(男から見た)女の糞な部分を煮詰めただけの歌がこんなに売れてる理由がわからん
こんなの30年前から(女が如何に間抜けかという意味で)言われてたセリフのオンパレードな歌詞なのに

18: 2016/01/06(水) 19:48:09.36
>>14
だからお前は女の子からモテないんだよ

21: 2016/01/06(水) 19:56:27.30
トリセツが売れる理由はわかる
カラオケで歌いやすいこと、男受けすること
こんなアタシだけどよろしくねと
ワガママだったり自己中だったりの免罪符に使えるんだよね
女って保身的な生き物だからさ

26: 2016/01/06(水) 20:05:57.08
永久保障はさすがに無理だろ。

30: 2016/01/06(水) 20:08:52.20
森高千里のオバさんの現代版

31: 2016/01/06(水) 20:08:55.30
もはやネタにされてる「トリセツ」www

34: 2016/01/06(水) 20:14:06.97
相変わらずかわいいなカナちゃんは

35: 2016/01/06(水) 20:15:01.43
トリセツよりもしも運命の人がいるのならの方がよかったけどな

更に言えば、No.1のほうがもっとよかった
昔みたいな曲はもう出さないんだろうね
あの頃は脚の肉付きがちょうどよかった

36: 2016/01/06(水) 20:18:21.38
この曲は名曲

41: 2016/01/06(水) 20:21:06.86
MayJは今年も相変わらずカバー

42: 2016/01/06(水) 20:22:37.58
お前らアホやな
このベタさがええねん
今季最大の名曲

43: 2016/01/06(水) 20:23:04.25
オッさんだけどこの曲は良いと思った

51: 2016/01/06(水) 20:51:18.79
レコ大で西野カナと三代目岩田が並んでたけど岩田の方が西野カナより顔小さくて可愛いってツイッターで言われてたな

60: 2016/01/06(水) 21:03:20.50
No.1いい曲なのにテレビで歌わないね

67: 2016/01/06(水) 21:27:58.07
この曲のカナやん可愛すぎるもんな

83: 2016/01/06(水) 22:18:35.89
これ女全般の取り扱い方だろ

86: 2016/01/06(水) 22:25:22.21
もしもー 運命の人がいるのならーー とかいう歌詞の歌は結構好き
昔はこの人だいっ嫌いだったけど最近好きよ








投稿時間 :  2016年01月10日20:10
カテゴリ :   話題 歌手

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.  
    • 2016年01月10日 20:54
    • お、おう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII