このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】消えたmisonoの現在・・・相変わらず余計な発言して炎上しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

8b43e5b80fbc45b694d14a79c395168d_724
1: 2016/01/06(水) 13:14:42.96 _USER*.net
歌手のmisono(31)が、面識のない人からもイジられるようになったことについて「そこまで落ちた自分が嫌になる」と嘆いた。

misonoは5日に更新したブログで、多くの芸能人からイジられる現状について言及。
年末年始の番組でもお笑い芸人の有吉弘行やオアシズ大久保佳代子らから批判的にコメントされ、
「わざわざmisonoの2013年の言動を、VTRにして下さり、2年もたつのに、スタジオでも触れていただき…
何も知らなかったし、マネージャーも聞いてなかったから、家で1人で見ていて、自分が出てきたから、ビックリした(笑)」とつづった。

さらに、「(誰?→)メイプル超合金さんが、ネタにしてくれてたんだって?!」
と自身と面識のないお笑いコンビにまでイジられたことを知り、
「共演した事ある人ならまだしも、面識のない人にまで、イジられるよーになったのか…」と困惑。
「まぁ自分がまいた種だから、自業自得なんだけど、何が嫌かって、バッシングされる事&イジる人達に対してではなく、
“そこまで落ちた自分自身”について『嫌になる』」との思いを明かした。

日刊スポーツ 1月6日(水)13時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000065-nksports-ent

写真
no title

misono
68683_200908260622510001251291500c


misono(みその、1984年10月13日 – )は、日本の女性歌手、タレント。京都府京都市伏見区。現在活動休止中のday after tomorrowのボーカルで、作詞を担当。活動休止後の2006年ソロデビュー。姉は歌手の倖田來未。本名は神田美苑(こうだ みその)。身長154cm。一人称はウチ。エイベックス・ヴァンガード所属。

>>Wikipedia-misono
16: 2016/01/06(水) 13:19:10.94
>>1
こいつは何を言っても地雷を踏むんだから
発言しなきゃいいのにな。

いじられるくらいの知名度はあったってありがたがるとこだろ、ふつー

64: 2016/01/06(水) 13:28:31.10
>>1
>“そこまで落ちた自分自身”について『嫌になる』

でも芸能界にはしがみつくんだ

89: 2016/01/06(水) 13:34:13.48
>>1
いつ引退するんだよはよ消えろバーカ

117: 2016/01/06(水) 13:42:13.82
>>1
>そこまで落ちた自分

今までどの位置にいたと思ってるんだろう

2: 2016/01/06(水) 13:15:28.08
イジってくれた芸人に失礼だろ

3: 2016/01/06(水) 13:15:28.81
引退詐欺女

10: 2016/01/06(水) 13:17:52.54
misonoはデビューしてからずっと墜落スレスレの低空飛行だろ

13: 2016/01/06(水) 13:18:12.88
イジってもらえるだけマシだと思えよ

27: 2016/01/06(水) 13:20:24.74
デビューの時が一番良かった

29: 2016/01/06(水) 13:21:24.22
あと一年は芸能活動するって言ってたから
今年引退だろ

33: 2016/01/06(水) 13:22:13.48
落ちたw上がってもいないだろ

38: 2016/01/06(水) 13:22:43.15
ミソノは売り方失敗したよな

day after tomorrowのアーチストという態度で臨んでいれば
誰も酷いことは言えないのに、気さくに話せる良い人なんだと
思わせるような態度をとってしまった。

こうなるとザコ人間だらけの芸能界、俺でもミソノをいじっていいんだ
という認識になる

45: 2016/01/06(水) 13:24:31.90
ネタにされてるうちに引退しとけ

46: 2016/01/06(水) 13:24:36.89
相変わらず勘違いしてる

53: 2016/01/06(水) 13:25:27.18
メイプル超合金

誰?

150: 2016/01/06(水) 13:52:20.40
>>53
コブラとレディのコンビ

54: 2016/01/06(水) 13:25:34.80
自分は有名人とでも勘違いしてるのかこいつは

61: 2016/01/06(水) 13:27:58.28
まぁデビュー時がピークだったからなw

119: 2016/01/06(水) 13:43:11.60
M-1観てればね。
メイプル超合金は、今年はmisonoより売れるだろうに。

130: 2016/01/06(水) 13:48:21.57
本気で言ってるのこれ

ディスりでもなんでもなく
まじで、落ちるくらいの地位にいたっけ?

133: 2016/01/06(水) 13:48:58.94
misono
no title

だれ?

139: 2016/01/06(水) 13:50:15.69
無名より悪名と言っていた高橋真麻を見習え

212: 2016/01/06(水) 14:16:41.14
うちうちロックとかやってるから

245: 2016/01/06(水) 14:34:38.94
紗栄子みたいに金持ちつかまえればいいじゃん

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (79)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2513)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4422)
  • 話題 (6799)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII