このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【北朝鮮】遂に核実験成功か…北朝鮮で地震が観測される…日本への影響は?2ch「これ戦争始まるぞwww」「日本オワタwwww」(画像あり)

  • 2016年01月06日12:10
  • ニュース・情報系
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OB-WW816_KimVot_G_20130331223254
1: 2016/01/06(水) 11:08:08.54 _USER*.net
北朝鮮で揺れ観測 “地震と異なる可能性”
1月6日 11時03分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362211000.html

気象庁によりますと、6日午前10時半ごろ北朝鮮北東部でマグニチュードに
換算すると5.1と推定される揺れが観測されたということです。気象庁は現在、
地震の波形とは異なる可能性があるとみて詳しく分析しています。

気象庁によりますと、日本時間の午前10時29分、北朝鮮北東部付近で揺れが
観測されました。この揺れはマグニチュードに換算すると5.1と推定されるということです。気象庁は現在、この揺れが地震の波形とは異なる可能性があるとみて詳しく分析しています。






朝鮮民主主義人民共和国
ダウンロード


朝鮮民主主義人民共和国(ちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこく、韓国語: 조선민주주의인민공화국)、通称北朝鮮(きたちょうせん)は、東アジアの朝鮮半島に存在する社会主義共和国(もしくは事実上の絶対君主制国家)であり、朝鮮半島北部を実効支配している分断国家朝鮮の北半部の政権である。豆満江を挟んで中華人民共和国およびロシア連邦と、鴨緑江を挟んで中華人民共和国と接している。首都は平壌。人口は約2,300万人とされる。

>>Wikipedia-朝鮮民主主義人民共和国
2: 2016/01/06(水) 11:08:44.78
きたかー

7: 2016/01/06(水) 11:09:07.23
核実験失敗かw

17: 2016/01/06(水) 11:09:58.47
>>7
マグニチュード5.1なら核実験成功だろ

9: 2016/01/06(水) 11:09:24.86
結構デカイな
今回は核爆発成功したのか

11: 2016/01/06(水) 11:09:31.25
あーあ、地下核実験やりやがったか…

12: 2016/01/06(水) 11:09:40.22
しっかり分析しろよーーーーーーーー
緊急記者会見やれよおおおおおおおお

18: 2016/01/06(水) 11:10:05.56
今日は外出やめとくか

189: 2016/01/06(水) 11:19:23.86
>>18
外出止めて防げるの?核って防げるの?

250: 2016/01/06(水) 11:21:11.03
>>189
核実験の後の雨に当たると頭がハゲるだろ

21: 2016/01/06(水) 11:10:19.46
水爆実験か

25: 2016/01/06(水) 11:10:32.48
成功したか
アメリカなんとか言えやボケ

34: 2016/01/06(水) 11:11:39.51
自爆

38: 2016/01/06(水) 11:12:06.11
アメリカはよ空爆しろ

40: 2016/01/06(水) 11:12:28.77
最近おとなしいと思ったら。

41: 2016/01/06(水) 11:12:29.28
国内ってことは実験だわな
成功しやがったか

55: 2016/01/06(水) 11:13:15.11
NHKでは中国に影響出そうな位置だった

63: 2016/01/06(水) 11:13:31.17
変な塵とか飛んでこないこと祈る。

83: 2016/01/06(水) 11:14:59.15
浅いと被害が凄そう
自爆だな

88: 2016/01/06(水) 11:15:05.62
水爆か原爆どっちなんだ

94: 2016/01/06(水) 11:15:23.20
北鮮やっと核実験成功したのか?
第二次朝鮮戦争始まるぞ!!!

95: 2016/01/06(水) 11:15:24.19
オイラも、水爆実験だと思う。

規模がでかいし。

149: 2016/01/06(水) 11:17:24.19
核実験だろうけどM5.1とかデカすぎね
水爆かな?

154: 2016/01/06(水) 11:17:29.33
大量破壊兵器持ってるぞー

アメリカさん

174: 2016/01/06(水) 11:18:36.99
ちょっとまて。
元ニュース見たらちょうど白頭山のあたりじゃねーか。
あれが噴火したらヤバイぞ。

232: 2016/01/06(水) 11:20:42.09
M5.1だと3~4メガトン級。けっこうでかい。

241: 2016/01/06(水) 11:21:02.14
この速さなら言える

経理の智子さん
好きです、揺れています

408: 2016/01/06(水) 11:25:56.03
>>241
あきらめろ
日本は滅亡する

258: 2016/01/06(水) 11:21:23.60
何やってんだろ、この国

278: 2016/01/06(水) 11:21:57.28
核実験の可能性があるって速報が出たな

308: 2016/01/06(水) 11:22:42.15
中国のケツに火がついたな。 どうするんだ?宗主国さまはw

353: 2016/01/06(水) 11:24:09.32
no title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

452: 2016/01/06(水) 11:27:06.20
>>353
この辺って海外からの企業を誘致してる場所じゃなかったのかよ
もう本当に滅茶苦茶な国だな

372: 2016/01/06(水) 11:24:38.69
北朝鮮のすみやかな崩壊を希望

417: 2016/01/06(水) 11:26:14.01
正月早々不快な花火だ

483: 2016/01/06(水) 11:28:14.00
日本にいつ落とされるんだろうな
お前ら、死ぬときは一瞬だぞ
良かったな

486: 2016/01/06(水) 11:28:19.06
制裁できるね

487: 2016/01/06(水) 11:28:22.95
中国がどう出るかな?
それでなくても経済おかしくなってきてるのにw
核実験を予知してたなら中米が裏で話付けてて
これを機に北崩壊のシナリオもあるかもね








投稿時間 :  2016年01月06日12:10
カテゴリ :   ニュース・情報系 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII