このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ…Twitterに載せた画像にファン唖然…幻滅wwwwwwwwww※画像あり

  • 2016年01月07日07:10
  • 話題
  • 歌手
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
original
1: 2016/01/05(火) 18:46:43.30 _USER*.net
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)がTwitter上にアップした水着写真が、別の意味で盛り上がりを見せている。
年明けからタイでバカンスを満喫中のきゃりーは、現地から水着写真などの現地報告写真を多数アップ。
しかし、1月4日にTwitterに投稿した写真を巡っては“加工疑惑”が噴出してしまった。

きゃりーは昨年末、『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ』(TBS系)の出演を終えると、タイにバカンスに訪れていることを報告。
そして4日には「はじめて本場でムエタイしてきたけどやべえ疲れた」と、
ムエタイ講師との2ショット写真をアップしたのだが、この全身写真について“加工疑惑”が噴出したのだ。

脚が長すぎ疑惑で”検証チーム”が発足

ファンからは「天使すぎる」「足長い」と賞賛のコメントが寄せられたこの写真。
だが、普段見ているきゃりーの体型とはだいぶかけ離れた全身ショットだったため、“検証チーム”が発足した。
テレビ出演時のきゃりーのショットを合成した画像までアップされ、元の写真の足の長さは加工・修正したものであることが決定づけられた。

年明け早々から“検証作業”に盛り上がるネット民に呆れがちな声もありつつも、さすがに加工はお寒い。

「きゃりー好きだけど…加工はやめよう、結局ウソだもん。ダサいよ」
「今まで見た全身写った画像と股下が全然違う。。やり過ぎで引くわ」
「みっともない」

などなど、厳しい意見が飛び交っている。

「近頃では写真加工のアプリを使って、簡単にデカ目や細身といった修正ができてしまうため、
芸能人がアップした自撮り写真が“加工疑惑”を指摘されるケースも相次いでいます。
過去にはダレノガレ明美(25)が話題にあがったこともありました」(芸能記者)

ダレノガレがSNSにアップした“脚長”の全身写真については、バックの持ち手部分に左右差が生じたり、
後ろの壁のタイルが一部分だけ縦に伸びてしまっていたりといった異変が感じられたため、ネット上で検証が進められたようだ。

しかしながら、ダレノガレは加工疑惑をはね除けたのであった。前出の芸能記者が語る。

「ダレノガレはトレーニングに励み、昨年6月にもTwitterに『片道9キロかけてジムきた!いまから2キロ泳いでまた9キロかけて帰る!』
とツイートするなどストイックな姿勢も見せていました
。加工の必要がなくなったのか、最近では疑いの声も少なくなっています」

年末はモデル・益若つばさ(30)との交際報道があった元カレSEKAI NO OWARI・深瀬慧(30)に比べて、紅白落選などネガティブなニュースも目立っただったきゃりー。
深瀬とはTwitterを駆使した交際、そして破局報告が話題になっただけに、新年早々の話題が“加工疑惑”だったことは黒歴史として封印されることだろう。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160105-55981771-dailynews
2016/1/5 17:00 デイリーニュースオンライン

no title






きゃりーぱみゅぱみゅ
9b0b7814c983669608bb685596fc6b85_0


きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日[1] - )は、日本のファッションモデル、歌手。正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」[2]。『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文字系」モデルの代表的な人物[3]。日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある[4]。所属事務所はアソビシステム[5]。

>>Wikipedia-きゃりーぱみゅぱみゅ
3: 2016/01/05(火) 18:50:46.26
違和感ありすぎだろ
長くするにしてももうちょっと加減しろよw
特に膝上は絶対に伸ばすな

6: 2016/01/05(火) 18:54:18.41
ガッカリカリカリ~

7: 2016/01/05(火) 18:54:35.22
加工してまで見栄はりたいなら
はじめからアップすんなよバカ

10: 2016/01/05(火) 18:55:59.65
 
俺の中では、2015年の時点で浜崎あゆみと同クラス

16: 2016/01/05(火) 19:00:49.25
アーティストですから!

19: 2016/01/05(火) 19:07:05.34
別にいいじゃん
こういうので隠れた性格分かるんだし
この人は見栄っ張り、短足がコンプってわけです

25: 2016/01/05(火) 19:13:06.44
そもそも整形じゃないか
いまさらそんなとこで叩くのか

28: 2016/01/05(火) 19:13:48.29
初めて見る人ですら違和感覚えるだろこれw

30: 2016/01/05(火) 19:23:58.83
新曲、聞いてください「フォトショッププブ」

33: 2016/01/05(火) 19:26:25.42
no title
きゃりーさんの修正なしスタイル

40: 2016/01/05(火) 19:30:00.81
ほんとはこれらしいな
no title

45: 2016/01/05(火) 19:32:50.52
>>40
かわいいww
ムエタイ先生もかわいい

85: 2016/01/05(火) 21:17:58.63
>>40
糞ワロタwww

41: 2016/01/05(火) 19:31:14.52
最近は伸ばすこともできんのかw
顔やスタイル削るだけかと思ってた

46: 2016/01/05(火) 19:36:07.81
ついついやりすぎちゃうんだな

52: 2016/01/05(火) 19:50:46.01
それより顔が別人過ぎて

72: 2016/01/05(火) 20:47:30.27
no title

123: 2016/01/05(火) 22:11:39.51
>>72
板野ともちんもちんちくりんだよね

74: 2016/01/05(火) 20:52:19.10
no title
no title
↓↓↓
no title
no title

92: 2016/01/05(火) 21:26:03.82
no title
どうせなら これぐらい 加工すればええ

105: 2016/01/05(火) 21:42:50.00
こいつは酷いw

111: 2016/01/05(火) 21:51:05.31
歌も加工してるんだから問題ないだろう

137: 2016/01/05(火) 22:37:26.71
しょこたん「その手があったか!」

147: 2016/01/05(火) 22:54:30.25
この服でムエタイしたことの方が気になります








投稿時間 :  2016年01月07日07:10
カテゴリ :   話題 歌手

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月07日 10:00
    • 発達障害だからね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII