このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】殺人鬼少年A…酒鬼薔薇聖斗の現在…2ch「これもう逮捕しかないだろ…」※画像あり

tumblr_npp7e5bkh11ux6tqqo1_540
1: 2016/01/04(月) 18:19:21.51 BE:586999347-PLT(15931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
「『絶歌』は25万部のベストセラーになりましたが、第2弾はないでしょう。
版元の太田出版は世間から想像以上の激しいバッシングを受け、ほかの出版社も完全に及び腰だからです」(出版関係者)

 神戸連続児童殺傷事件の「酒鬼薔薇聖斗」こと元少年A(33)が自著を出版したのは6月。以降も、自らのホームページ(HP)を公開するなど話題をさらった。
10月には月額800円の有料ブログマガジンを開始し、自らに届いた読者からの“質問メール”に答えていた。

 理由は不明だが、ブロマガでメールの内容と名前をさらされてしまったジャーナリストの渋井哲也氏はこう言う。

「再度、メールを送ったのですが、その返事はありません。ただ、HPは少しずつ変わってきている。見られている意識もあるし、見せたい意識もあるのでしょう。
僕への返答でも、今の時点では取材は受けられないが、タイミングや方法によっては受けてもいいというニュアンスが含まれていた。
彼も完全に社会との接点をゼロにしようとは考えていないのではないでしょうか」

 だが、このブロマガは開始から1週間も経たずに、運営会社によってアカウントが凍結されてしまう。一方で複数の週刊誌が元少年Aの“逮捕”情報を報じた。

「実際『逮捕されるのではないか』という話はありました。猫などの動物を虐待してネット上に投稿しているという情報があり、警視庁が動いていたんです。
当時、元少年Aは東京23区内に住んでいましたが、その場所も警察は把握していたようです」(捜査事情通)

 自著を出版すれば批判が殺到し、ブロマガはすぐに凍結。HPもアクセスが殺到したのは最初だけ……世間に忘れられ、
存在が“透明”になりつつある元少年Aの心境はどのようなものなのか。ITジャーナリストの井上トシユキ氏が言う。

「本が売れたのでお金には困っておらず、普通に生活するぶんには問題ない。ただ、彼としては生活よりも自己顕示欲のほうが重要です。
ブロマガの中断は精神的に一番キツイ。環境的に孤立しつつあり、そのイライラが“暴発”しないとは言い切れません」

 次に注目を集める時が“事件”ではないことを祈るばかりだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/172513/1

神戸連続児童殺傷事件
9a07c805979ef12f5e08ae19a9aa4e39


神戸連続児童殺傷事件(こうべれんぞくじどうさっしょうじけん)とは、1997年(平成9年)に兵庫県神戸市須磨区で発生した当時14歳の中学生(以下、「少年」と表記)による連続殺傷事件。別名『酒鬼薔薇事件』『酒鬼薔薇聖斗事件』とも呼ばれる。この事件で、2名が死亡し、3名が重軽傷を負った。

>>Wikipedia-神戸連続児童殺傷事件
2: 2016/01/04(月) 18:20:37.88
ここに来れば良いのにね

5: 2016/01/04(月) 18:21:10.69
堂々と名前を公表したいのか

9: 2016/01/04(月) 18:23:59.33
元少年Aって全国に何万人もいるんだよな

10: 2016/01/04(月) 18:24:13.70
こんな危ない橋を渡らんでもしばきとか叩いてれば糞本でも自動で売れるのに

12: 2016/01/04(月) 18:25:39.88
人殺しておいて働かずに生きていられるってどうなんだ

13: 2016/01/04(月) 18:26:45.71
同級生でも殺人未遂やストーキングとかいたけど…、ここまでおかしいのはいなかったな。
何が原因なんだろうか。

17: 2016/01/04(月) 18:30:58.84
人としておかしい。
まともに教育されてないから、人の心の痛みが分からない。
ご遺族に対して、どのツラ下げて本を書いたのか。
更に金も自分のポケットとか、更正の余地なしでしょ。

22: 2016/01/04(月) 18:33:58.96
殺人商法
太田出版

26: 2016/01/04(月) 18:35:33.96
次やったら猫殺しでも死刑でいいわ

29: 2016/01/04(月) 18:36:21.43
でどこに住んでんだよ

30: 2016/01/04(月) 18:36:27.56
殺してるけど、虫やナメクジなんだよな。

ただ生物を殺したい衝動だけは確実にあるわけだから、突然何かあってもおかしくはない。

33: 2016/01/04(月) 18:38:57.69
一部に需要はある人物だから今後のセルフプロデュース次第だろうな
こいつ一人では無理だけど

38: 2016/01/04(月) 18:44:03.58
こいつ絶対再犯するだろ
何で死刑にしなかったのかと議論になる

78: 2016/01/04(月) 19:40:11.63
人殺しの本が25万部も刷られてんの?びっくり
ただの快楽殺人者なのに、どこにどんな需要があるのかな

84: 2016/01/04(月) 20:30:10.98
あの時死刑にしておくべきだったんだよ
社会のためにも本人のためにも

89: 2016/01/04(月) 20:46:57.10
ブログにコメントできるようになってるね

111: 2016/01/04(月) 22:12:27.94
no title

149: 2016/01/05(火) 02:44:07.62
>>111
こいつ文章下手なんだよな読みづらい
数人で使ってる名前って説もあるけど
一橋のブンヤ(新聞屋

130: 2016/01/04(月) 23:14:05.15
性癖や悪癖を治せない元犯罪者はまた捕まるわな

147: 2016/01/05(火) 00:52:56.71
ツイッターでもやればいいのに

153: 2016/01/05(火) 03:46:20.55
更生しようがしまいがそんなのは関係ない
あんなことしといて、のうのうと生きてるなんて間違ってる

156: 2016/01/05(火) 04:56:45.20
足立区を軸に埼玉千葉まで手広くやってるじゃん。
まだ逮捕されてないでしょ。
神戸でもあったから、実家に帰った可能性もあるし。

161: 2016/01/05(火) 05:39:15.42
公安が始末しろよ

171: 2016/01/05(火) 08:36:59.82
猫虐待って今でも基地外のままか

174: 2016/01/05(火) 09:17:29.31
こんなのを矯正するために少年院で擬似母親だの何億も掛けてるのに結局これ
税金の使いみち間違えてるぞ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【衝撃】殺人鬼少年A…酒鬼薔薇聖斗の現在…2ch「これもう逮捕しかないだろ…」※画像あり”

  1. より:

    特定あくしろよ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4446)
  • 話題 (6819)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII