このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【朗報】前田敦子と大島優子…AKB伝説のセンターが完全復活wwwwww2ch「もういっそのことシニアAKB作れよ」wwwwwwwwwwwww(画像あり)

  • 2016年01月05日18:10
  • AKB48
  • 話題
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
news_20151207055952-thumb-645xauto-77646
1: 2016/01/05(火) 08:36:01.28 _USER*.net
昨年大みそかの第66回NHK紅白歌合戦(前半平均34・8%、後半平均39・2%)の分刻み視聴率が4日、
発表され、卒業生の前田敦子(24)、大島優子(27)がサプライズ登場した
AKB48が午後9時54分に43・4%を記録し、初の歌手別トップに輝いた。
瞬間最高は同11時40分の45・1%で、全歌手のステージをダイジェストで振り返る場面だった。
(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

AKB48の10周年イヤーを飾るサプライズが高視聴率をたたき出した。
「会いたかった」など代表曲4曲をメドレーで歌い、
4月に卒業を控える総監督の高橋みなみ(24)が涙ながらにあいさつした午後9時54分、
歌手別最高の視聴率43・4%を記録した。

プリンセス天功がプロデュースしたイリュージョンでメンバーが登場し、
最初の「会いたかった」を披露すると38・5%を記録。
「フライングゲット」でステージ後方から前田が、「ヘビーローテーション」で客席から大島がサプライズ登場し、
視聴率はグングンと上昇した。
高橋をセンターに、前田、大島が両脇を固める豪華3ショットが、お茶の間をくぎ付けにした。

かつての2大エースを交え、最後に「恋するフォーチュンクッキー」を歌い終えると43%を突破。
約5分間で38・5%から43・4%まで4・9ポイントも上昇した。
前田は卒業前年の11年以来4年ぶり、大島は卒業を電撃発表した13年以来2年ぶりの紅白だったが、
ブランクを感じさせない存在感を発揮。
高橋は出演後に
「とんでもないサプライズが起きました。本気でびびった! 本当にありがとう」
とブログにつづり、興奮を抑えきれない様子だった。

一方で前田、大島がAKB48のステージに登場するのは12月だけで3回目で、ファンにとっては見慣れた光景。
「紅白ならでは」とは言い難い演出だった。
瞬間最高は、勝敗の発表前に全歌手のステージをダイジェストで振り返った場面の45・1%。
2部制では最低の平均視聴率39・2%(後半)を記録し、
「企画のマンネリ化」を指摘された今回の紅白を象徴する結果だったともいえそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000100-sph-ent

AKB48のメドレーに駆け付けた大島優子(左)と前田敦子(右) 中央は高橋みなみ
no title






前田敦子
17487_original


田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

>>Wikipedia-前田敦子
大島優子
E5A4A7E5B3B6E584AAE5AD90E58D92E6A5AD


大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はゆうこ等。栃木県下都賀郡壬生町出身[3]。太田プロダクション所属。スリーサイズは82-55-81[1]である。

>>Wikipedia-大島優子
104: 2016/01/05(火) 10:34:36.79
>>1
言うほどのヲタではない俺にはありがたい演出だったな。
やっぱ前田とか大島って、別格だったのかもしれんと思うくらいのオーラがあった&懐かしかった。

173: 2016/01/05(火) 11:54:14.45
>>1
これでみると完全に谷間だけど
前田敦子、大島優子がいなかったらそのまま転げ落ちてたんだろな
no title
no title

187: 2016/01/05(火) 12:42:29.40
>>1
こっちの記事だと歌手別最高はEXILEになってる
no title

4: 2016/01/05(火) 08:41:37.16
トップの最高視聴率か

さすが国民的グループAKB

11: 2016/01/05(火) 08:48:58.35
実際紅白で一番盛り上がったのここだろ

26: 2016/01/05(火) 09:02:50.45
結局マエアツが一番センターに合ってる

30: 2016/01/05(火) 09:08:02.31
見てたら確かに華はあるんだよねあの二人
ただこれで「卒業」の価値が軽くなりそうだけどいいのかな

49: 2016/01/05(火) 09:37:33.36
AKBのとこ細かく載ってるな
no title

53: 2016/01/05(火) 09:39:28.67
実力はともかく 嵐 SMAP Akb48にはエンターテインメントとしての華があるんだよなぁ

62: 2016/01/05(火) 09:51:39.72
卒業宣言したサブちゃんをサプライズで出演させれば50%はイケるってことだな

81: 2016/01/05(火) 10:12:20.45
ネットで袋叩きにされてたマッチは視聴率2位かよ

85: 2016/01/05(火) 10:17:53.38
>>81
マジかよ。
マッチには何も感じなかったが、松田聖子は良かったよ。
赤いスイートピーは良かったな。

84: 2016/01/05(火) 10:17:32.31
優子大好きだから嬉しい

129: 2016/01/05(火) 10:49:43.86
AKBに全く興味はなかったけど
前田敦子はステージだと映えると思った

138: 2016/01/05(火) 10:57:05.36
>>129
ど根性ガエルに出てた人と
同一人物とはとても思えなかったなw

134: 2016/01/05(火) 10:52:49.29
やっぱAKBすごいな
いつまで続くんだこの人気

151: 2016/01/05(火) 11:10:30.53
今年はこれに高橋が加わるのは間違いないしもしかしたら篠田や板野も出るかもな

207: 2016/01/05(火) 13:00:48.09
いっそのこと卒業生を集めてシニアAKBでも作ったら?

211: 2016/01/05(火) 13:12:56.13
最高視聴率は前田が出てから4分後
ツイッターやLINEで広まるにはじゅうぶんな時間

212: 2016/01/05(火) 13:18:48.73
やけに似てるやつがいるなーと思ってたら
本人でワロタ








投稿時間 :  2016年01月05日18:10
カテゴリ :   AKB48 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月05日 20:32
    • 前田敦子に何があっても映画のワンシーンに思えるのは凄い人なのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII