このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

ダレノガレ明美「マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。」2ch「お前も言う程喋れてねぇよwwwwwwww」(画像あり)

  • 2016年01月05日14:10
  • 話題
  • タレント
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
main
1: 2016/01/05(火) 11:05:33.78 _USER*.net
モデルでタレントのダレノガレ明美が、
3日放送のフジテレビ系「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」(14:30~)にゲスト出演。
バラエティ番組で活躍が目立つハーフタレントについて持論を展開した。

ベッキー、SHELLY、ローラ、森泉、春香クリスティーン、ホラン千秋、マギー、藤田ニコルらハーフタレントの中で
トップ10を決めるとすれば、自分はどの位置にランクインするのかを考える際に、
ダレノガレは
「にこるん(藤田)よりは絶対上。マギーは事務所の力が強いんだよな~。
マギーより喋れるんだよ、私。あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた」
と早速毒を吐き始め、スタジオを笑わせた。

容赦ないダレノガレの分析に、思わずMCのフットボールアワー・後藤輝基から
「やめとけ、アホ!喧嘩しまくって辞めようと思ってるの?」
とツッコミが飛ぶなど、番組を大いに盛り上げた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1554955/

ダレノガレ明美(左)とマギー
no title






ダレノガレ明美
d64c366d7420a7bccdfe7bd6bd9b676e_14534


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ[2]、1990年7月16日[2] - )は、日本のファッションモデル、タレントであり、元JJ専属モデルである。 ブラジル出身[3]。 LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86[4]。血液型はB型[2]。 父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人である[2]。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演などで活動[4]。

>>Wikipedia-ダレノガレ明美
13: 2016/01/05(火) 11:11:45.67
>>1
不覚にもワロタ

2: 2016/01/05(火) 11:06:28.61
どっちもどっち

3: 2016/01/05(火) 11:07:24.98
こいつクォーターじゃん

6: 2016/01/05(火) 11:09:54.89
マギーとダレノガレとローラと3Pしたい

62: 2016/01/05(火) 11:37:14.45
>>6
お前は参加しないのかw

11: 2016/01/05(火) 11:11:09.53
ちょうどいいレベルのケンカ相手だな

15: 2016/01/05(火) 11:12:19.82
誰でもいいからベッキーを引きずり降ろせ

17: 2016/01/05(火) 11:12:28.80
遥香クリスティーンは安定感を感じる

28: 2016/01/05(火) 11:17:20.02
区別できん

37: 2016/01/05(火) 11:22:27.31
ダレノガレはスポーツ出来るから好感

38: 2016/01/05(火) 11:23:27.15
ダレノガレさん好き。フリーでしゃべらせると結構おもしろい。
引くべきところはちゃんとわきまえてるし、無闇にガヤもいれない。

41: 2016/01/05(火) 11:24:45.86
芸もタレント性もない芸能人は要らない。

42: 2016/01/05(火) 11:24:55.27
こういう毒舌は面白い

50: 2016/01/05(火) 11:29:27.96
スタイルいいっすなー

no title
no title
no title

55: 2016/01/05(火) 11:32:45.42
十年後、仕事も美貌も春香クリスティーン一強になってそう

66: 2016/01/05(火) 11:38:14.57
クリステルとローラ以外は微妙

82: 2016/01/05(火) 11:46:30.76
どう頑張ってもアダムスファミリーなんだから・・・

92: 2016/01/05(火) 11:54:56.41
マギーはエロ可愛いけどダレノガレはココリコ遠藤にしか見えない

102: 2016/01/05(火) 11:59:48.69
トリンドルに何も言えない時点でお察し

105: 2016/01/05(火) 12:01:15.98
普通にダレノガレ可愛いのにな
こんな性格じゃ俺くらいしか貰ってくれる人いないだろ

109: 2016/01/05(火) 12:05:05.82
求められてる役割違うやろ

116: 2016/01/05(火) 12:08:56.72
何を比べてるんだろうか・・・。

タレントって事は容姿はあまり関係ないんだろう。
ということでバラエティでどうかって事だろうから、藤田ニコルの方が笑いは取ると思う。

118: 2016/01/05(火) 12:10:08.35
実際マギーよりはダレノガレのほうが好き

128: 2016/01/05(火) 12:20:30.96
まあ、マギーの事務所が強いのはわかるわな
しかしダレノガレよ、お前も自分で思ってるほど喋れてないぞw

133: 2016/01/05(火) 12:23:46.28
スザンヌが一番

140: 2016/01/05(火) 12:27:25.98
>>133
ハーフどころかクォーターですらねーじゃねーかw

122: 2016/01/05(火) 12:12:51.58
芸能人でこういうキャラは好きだよ
身近にこんな奴いたら後ろから全力で蹴り飛ばすが








投稿時間 :  2016年01月05日14:10
カテゴリ :   話題 タレント

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII