このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

JKの制服盗んで捕まった元キンコメ高橋のTwitterの現在がとんでもないことになっててワロタwwwwwwwww2ch「相方助けてやれよ」wwwwwwwwwww(画像あり)

  • 2016年01月05日20:10
  • 話題
  • 芸人
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
news_large_toredaka0003
1: 2016/01/04(月) 22:58:09.01 _USER*.net
先月26日に窃盗と建造物侵入の容疑で逮捕され、所属事務所を解雇された
元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者の公式ツイッターアカウントに対して、
管理する者が不在のまま、罵詈(ばり)雑言、冷やかしの投稿が殺到している。

高橋容疑者のツイッターは、逮捕前日の12月25日に、
元相方の今野浩喜との対談企画に絡んで「次回から正式に書きますよ」とつぶやいたのが最後となっている。

直後、高橋容疑者は逮捕され、このアカウントは無法地帯と化した。

「まさか笑いでなく、制服を取っていたとは…」「芸能界から追放だわ」「僕のパンツならいくらでもあげたのに」
とあきれたり、冷やかしたりと削除されることもなく投稿がそのまま掲載され、
とうとう「このアカウント消した方がいいと思うんだけど…」と同情のつぶやきも。

逮捕後、フォロワー数は増えて5万を越え、6万に迫ろうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000055-dal-ent

元「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者
no title






キングオブコメディー
34487


キングオブコメディはプロダクション人力舎所属のお笑いコンビである。スクールJCA6期生。専攻はコント。キングオブコント2010年優勝者。

>>Wikipedia-キングオブコメディー
8: 2016/01/04(月) 23:01:19.45
>>1
(´;ω;`)写真の顔こわいお‥

23: 2016/01/04(月) 23:08:23.81
>>1
「お前は何かしら知ってただろ。20年も一緒にやってたんだから。」と心の中では思ってても、
表向き心配するふりするのが大人 

2: 2016/01/04(月) 22:59:13.42
放置ならこうなるよね

10: 2016/01/04(月) 23:03:15.96
「弁護士」に頼んでアカウントを閉じてもらえばええのんちゃうん?

15: 2016/01/04(月) 23:06:32.64
このアカウントだけに批判が来るようにしているのでは 意外と策士だったりして

16: 2016/01/04(月) 23:06:35.77
ほとんどギャグと大喜利の書き込みでわろ多

伊集院のはそんなに荒れてないね

22: 2016/01/04(月) 23:08:09.52
そんなの堪える人間じゃないんじゃないの

24: 2016/01/04(月) 23:08:40.08
ここから追い込んでどーすんの?

29: 2016/01/04(月) 23:09:22.54
高橋の事件がだいぶ前のことのように感じる

30: 2016/01/04(月) 23:09:45.18
年明けてから続報ないよな、この件

51: 2016/01/04(月) 23:16:31.69
征服されちゃったのね

59: 2016/01/04(月) 23:24:17.50
被害者ヅラでの報道はあかんで

性犯罪は人間としてNOだからさ(笑)

61: 2016/01/04(月) 23:25:05.15
年明けに見た住宅展示場かなんかのチラシで11日にキンコメが来る!ってあったんだけど、代わりに誰が来るんだろ。
人力車なら03あたりがこないかなー

73: 2016/01/04(月) 23:34:24.55
今野がどうにかしろよ。相方だろ
Twitterのパスワード聞き出して消せよ

88: 2016/01/04(月) 23:46:52.46
>>73
コンビ解散したし、事務所も解雇になってるからどうにもならないんじゃ

86: 2016/01/04(月) 23:44:33.57
キングオブ制服泥棒

168: 2016/01/05(火) 02:51:25.16
コミケにキングオブコメディ高橋健一さんのコスプレをした人が現れて話題に

12月29日より31日まで、東京ビッグサイトにて世界最大規模の同人誌即売会である『コミックマーケット89』(コミケ・C89)が行われている。

毎回、数多くのコスプレイヤーが集合しさまざまなコスプレを披露しているコミケ会場。
今回は先日逮捕されたばかりのキングオブコメディ・高橋健一さんのコスプレをする方が現れて話題となっているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/11014300/

no title
no title

179: 2016/01/05(火) 04:49:29.37
嫌いだわこういうの
やってる奴は面白いと思ってやってんだろうけどバカみたい

183: 2016/01/05(火) 05:39:26.28
本人見てないのに説教リプしまくっても意味ないよなぁ、まさに便所の落書きだわ

186: 2016/01/05(火) 06:41:51.53
サバンナのほうかと思った








投稿時間 :  2016年01月05日20:10
カテゴリ :   話題 芸人

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII