このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

羽生結弦が同級生と交際発覚!?www相手女性が詳しく状況を説明でゆづファン大発狂wwwwwwwwwwww(画像あり)

s-141212m_fs0332
1: 2016/01/04(月) 17:22:34.16 _USER*.net
フィギュアスケートの羽生結弦選手(21才)に高校の同級生・A子さん(21才)との結婚話が浮上した──。
羽生と彼女、ふたりのストーリーは6年前にさかのぼる。出会いは高校に入学した2010年4月のことだった。ふたりはスポーツの名門校として知られる東北高校(宮城・仙台市)出身。
ふたりとも、活躍する運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していた。同級生が語る。

「高校時代、羽生はクラスにうまくなじめていませんでした。忙しくてあまり来ないし、みんなの嫉妬もあった。全国区で活躍する子たちが多かったけど、羽生だけが世界トップクラスで戦い、結果も残して目立っていたから。野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな」

三十数人のクラスの中、女子生徒は4~5人。その中の1人がA子さんだった。
陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。
身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。 女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。

「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。
ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。
まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」(前出・同級生)

ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。

大晦日の正午、仙台駅で羽生に直撃した。羽生は紅白歌合戦のゲスト審査員を務めるため、新幹線に乗り、東京に向かうところだった。

──おめでとうございます。A子さんにプロポーズされたそうですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160104-00000018-pseven-spo
NEWS ポストセブン 1月4日(月)16時0分配信
羽生結弦
001 (1)


羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年〈平成6年〉12月7日[5][8] – )は、宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」。[※ 1]全日本空輸 (ANA) 所属[12]。

>>Wikipedia-羽生結弦
81: 2016/01/04(月) 18:10:29.82
>>1
世界選手権や4大陸選手権を見に行くファンは減るだろうな

2: 2016/01/04(月) 17:24:04.79
童貞じゃなかったんだね・・・

3: 2016/01/04(月) 17:24:42.14
これはスケート連盟に別れさせられるのでは? そんなに弱い人ではないだろうが

7: 2016/01/04(月) 17:26:25.54
女がペラペラ喋りすぎてなんか胡散臭いw

9: 2016/01/04(月) 17:27:01.45
>「いきものがかりのボーカル女性似です」

・・・

10: 2016/01/04(月) 17:27:32.56
>>9
同じくそこにw

14: 2016/01/04(月) 17:30:53.90
>>9
ゆづリスト発狂イイゾ、これ~

でも陸上やってるなら子供も将来有望そう

12: 2016/01/04(月) 17:28:12.03 _USER*.net
羽生は驚いたような表情を浮かべ、その足を早めた。「A子さんとは…」「知らないです」。一度はそう言ったが、
「…(彼女とは)高校が一緒だっただけです」と言い直す。そして、軽く会釈をすると、新幹線に乗り込んでいった。

さらにA子さんの実家で、彼女に話を聞いた。

──羽生選手と結婚前提で交際されていると聞きました。

「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」

陸上選手らしく日に焼けた小麦色の肌に、ツヤのあるロングの黒髪。
女性セブンの取材を予期していたのか、A子さんは笑顔を浮かべながら、ハキハキとした声で答える。

──高校卒業後も連絡をずっと取り合っている。

「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。
周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。
でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」

──2015年の春先から交際を始めた?

「いえいえ。たしかに春にも会いましたが、あくまでも友達としてです」

ちなみに、仙台の地元ではすぐバレてしまうということで、成田空港からほど近いホテルなどでデートをしていたとの情報もある。

──成田空港の近辺で?

「え? 成田? あ、言~わない。じゃあ成田ってことで(笑い)」

交際や結婚については否定を続けるが、隠しきれない羽生への思いが漏れ伝わる。

「交際してませんよ(笑い)。彼って、お母さんが“すごく厳しい”って言ってましたし、恋愛なんてできないんじゃないですか?
でも、ゆづるを支えるお母さんには感謝しなきゃダメっていつも言ってるんです」
「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて」
「彼には“(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑い)”って言い合ってます」
「ゆづるがあんなに笑うのは見たことがなかった。マスコミのゆづる像みたいなのができ上がってて…テレビで見るとがんばってるなって思う」

羽生がこれほどまでに“素”を出せる相手は、A子さんだけなのかもしれない。

「アスリートはメンタルがすごく大事。ゆづるを惑わせないような形で報じてほしい」。A子さんは最後にそう言って彼を気づかった。
前述の通り、羽生に直接話を聞くと「急いでいるから」「(彼女は)高校が一緒だった」と繰り返すのみだった。

※女性セブン2016年1月21日号

77: 2016/01/04(月) 18:08:32.62
>>12
てか、二人ともめっちゃ否定してるやん。
勝手に記者が異性でこれだけ親密なのはと盛り上がってるだけで。

149: 2016/01/04(月) 18:52:35.00
>>12
あら~彼女はノリノリ
このまま結婚へどうぞ

うざい羽生ファンが死滅するわw

20: 2016/01/04(月) 17:33:47.85
一般人の実家に行くのがスゲーよな

21: 2016/01/04(月) 17:34:14.12
羽生ヲタ涙目wwwwww
正月からメシウマwww

24: 2016/01/04(月) 17:36:51.03
浮かれすぎだろこの女

28: 2016/01/04(月) 17:39:40.68
(;´Д`)ゲイと思い込んでた。すまんかった羽生。

32: 2016/01/04(月) 17:41:28.30
アイドルじゃあるまいし、スポーツ選手が誰と付き合おうが外部が口出すべきじゃ無い話

33: 2016/01/04(月) 17:41:54.83
ストーカーくせえ

37: 2016/01/04(月) 17:43:40.97
no title

49: 2016/01/04(月) 17:57:45.08
>>37
この画像よく見るけど、ボーカルを貶めようとしてるのかどうなのかよくわからんw
俺は小動物と並べることで余計に可愛らしいと思えるんだがww

203: 2016/01/04(月) 19:54:00.60
>>37
タイプだわ~

207: 2016/01/04(月) 19:56:14.42
>>37
美人じゃないのに男にモテるタイプかクラスに一人はいたな

45: 2016/01/04(月) 17:55:36.16
今羽生と付き合ってたら喋りたくてたまらないんだと思う
気持ちはわかるw

54: 2016/01/04(月) 17:59:34.87
これで醒めた羽生に見限られる可能性はあるな

84: 2016/01/04(月) 18:11:18.06
これから自称元カノが100人ぐらい名乗りを上げてくる予感w

110: 2016/01/04(月) 18:24:45.83
にしこりも最初は結婚カウントダウン言われてたよな

114: 2016/01/04(月) 18:26:46.69
>>110
錦織みたいに有名になってから寄って来たモデルだの女子アナだのに目移りして
無名時代からの彼女をポイ捨てしないでほしい

249: 2016/01/04(月) 21:50:30.76
てかさ、羽生はアスリートで「アイドル」を生業としてるんじゃないんだから、ほっといてやれよ!
最近はパパスケーター流行りだし。

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “羽生結弦が同級生と交際発覚!?www相手女性が詳しく状況を説明でゆづファン大発狂wwwwwwwwwwww(画像あり)”

  1. 執拗な名無しさん より:

    教室の椅子にヤキソバぶちまけられてたのをA子さんは片付けてあげたのかな(笑

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2538)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4535)
  • 話題 (6915)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII