このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】能年玲奈が事務所からの”飼い殺し状態”でガチでヤバい事になってるwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

46
1: 2016/01/03(日) 17:53:33.41 _USER*.net
昨年、所属事務所からの独立騒動が浮上し、メディア露出が激減した女優の能年玲奈が、
事務所との契約期間である今年6月まで“飼い殺し状態”にあるとして、業界内では同情の声が上がっている。

能年はNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で全国的な人気を博し、
終了後もバラエティ番組や映画『ホットロード』『海月姫』などの主演で注目を集めた。
しかし、昨年春には所属事務所の専任だった演出トレーナー、A氏とともに無断で個人事務所を設立したことから、
事務所社長が不快感を示し、能年がA氏に洗脳されている可能性を示唆。
これを受けて一部メディアが洗脳疑惑を報じた。

その後も、能年が事務所からひどい扱いを受けていたという能年擁護派と、
真逆の事務所擁護派に二分した報道が相次ぎ、
明らかの能年のメディア露出は騒動とともに激減。芸能記者が語る。

「能年は事務所に見放されたと同時に、芸能界を干されたという見方が業界内では広まりました」

そんな能年は年の瀬の昨年12月28日。
毎年恒例の「日刊スポーツ映画大賞&石原裕次郎賞」の授賞式に、
新人賞を受賞した広瀬すずのプレゼンターとして出席。
マスコミが集まる場に登場したのは実に約9カ月ぶりとなったが、登場したものの一言も言葉を発しなかった。
大手芸能事務所関係者は語る。

「他のプレゼンターたちが一言ずつコメントを求められる進行になっていたにもかかわらず、
能年だけは事前に用意された台本時点でコメントする予定はありませんでした。
事務所が要請したためと考えるのが自然です。無断で他の事務所を立ち上げるというのは、
業界では明らかに不義理行為です。これくらいの仕打ちを受けるのは当然です」

一方で、独立問題が起こる以前から不思議キャラ的な言動が話題を呼んでいた能年ゆえに、
自由に発言する機会を与えたくないという事務所の意向が反映されているという見方もある。
民放テレビ局関係者は語る。

「『あまちゃん』でブレイクした後、テレビをはじめマスコミ各社は、能年の事務所に
その素顔に迫るべく単独取材のオファーをしましたが、事務所は『しゃべれない子なので……』と
ことごとく拒否。その後はバラエティ番組などに出演して素の部分を解禁し、
多くの視聴者の好感を呼びました。しかし、女優としてステップアップを狙う事務所としては、
一風変わった彼女の素のキャラクターをマイナスととらえていたようです」

能年が再びあの天真爛漫なキャラクターを発揮する日はくるのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160101-00010002-bjournal-ent

能年玲奈
no title

前スレ 2016/01/01(金) 18:16:05.19
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451639765/

能年玲奈
20130625_kiko_43


能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[1] – )は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ[3]。 兵庫県神崎郡神河町出身[4]。レプロエンタテインメント所属[1]。

>>Wikipedia-能年玲奈
2: 2016/01/03(日) 17:57:42.08
私は応援し続けるよ

3: 2016/01/03(日) 18:02:13.60
能年をいじめるな。
能年だけは守りなさいそれが2ちゃんねらー

4: 2016/01/03(日) 18:05:42.16
ゴチの江角マキコの次、能年だと予想してだんだけどな

14: 2016/01/03(日) 18:25:13.96
>>4
俺も

7: 2016/01/03(日) 18:13:14.07
能年はすごく良い子だからいじめるな。

10: 2016/01/03(日) 18:17:39.99
早くドラマで見たいよ。

13: 2016/01/03(日) 18:25:01.48
くっだらねぇww
腐った大人の事情なんてクソくらえだわw

15: 2016/01/03(日) 18:26:07.13
能年玲奈大好き。本当に大好き。復活して欲しい毎日見たい

16: 2016/01/03(日) 18:28:05.18
あまちゃんメンバーで
一番の勝ち組は
松岡だったな

50: 2016/01/03(日) 20:26:06.29
>>16
有村じゃね

18: 2016/01/03(日) 18:34:54.00
事務所の嫌がらせだろw
どっかの事務所救ってやれよ 

27: 2016/01/03(日) 18:54:43.82
何があったのか知らないけど前の事務所は売り方が下手だったから辞めて良かったと思う

28: 2016/01/03(日) 18:55:06.84
芸能界とはそういうところでしょう。
皆が見たい人より、事務所が売りたい人
が出続ける

33: 2016/01/03(日) 19:11:41.53
芸能事務所とマスゴミのズブズブな関係

42: 2016/01/03(日) 19:50:30.09
もう旬は過ぎたよ 完全にステップアップの時期を逃した
自業自得だ

51: 2016/01/03(日) 20:28:41.95
事務所も能年の取り巻きもほんとうに最低だ
能年は恩人だと信じてるのに金のなる木として見てる
事務所は能年をコマとしてしか見てない

60: 2016/01/03(日) 21:00:54.84
変な占い師切らなきゃオセロ中島と同じだわ

61: 2016/01/03(日) 21:07:03.17
>>60
能年の両親も生ゴミ先生の側に付いてるからな。
事務所が余程問題あったのだろう。

66: 2016/01/03(日) 21:27:56.98
へえ~一般人の両親でも平気で叩くんだ

75: 2016/01/03(日) 21:58:33.69
のだめができるのは能年玲奈しかいない
千秋先輩は玉木宏しかいない

96: 2016/01/03(日) 23:19:26.35
軽いドラマでもやらせればいいのに

118: 2016/01/04(月) 00:00:43.54
あからさますぎて怖い世界だな

124: 2016/01/04(月) 00:28:58.76
早く復活してくれ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4432)
  • 話題 (6810)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII