このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

ハライチ澤部佑だけじゃなかった「逆玉婚」した勝ち組芸人たちwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

20140615-00000019-wordleaf-026fecac09e54123973dc6c09ef8d32c4
1: 2016/01/03(日) 07:28:47.63 _USER*.net
お笑い芸人のハライチ・澤部佑(29)が、2015年10月末に妻の第2子妊娠を発表した。
これで2014年5月に誕生した長女と合わせて、2児のパパになったのだが、
そんな澤部の妻の実家がとんでもない大金持ちだったことが明らかとなり、世間は大きな衝撃を与えられた。

澤部の妻は、一部週刊誌の報道によると“上戸彩似の美人”。
澤部の常連だった居酒屋に、一人でフラっと現れたことがきっかけで、
すぐに意気投合し交際がスタートしたという。
スゴイのは、その家族。
全国に店舗を構える、大手クリーニングチェーンの社長令嬢なのだ。
従業員数1400人を抱える業界最大手の一流企業で、売上高は400億円を超え、
先行き不安な芸能界に身を置く澤部は、妻、子どもと同時に、将来の安泰も手に入れた形になる。
いまやレギュラーを週に10本も抱える売れっ子の芸人だが、順風満帆とは澤部のことをいうのではないだろうか。

だが、澤部のほかにも芸能界には見事な「逆玉婚」に成功した人物がいる。
レイバンのサングラスに、ふんどし一丁、そして「ちゃ~」のギャグでおなじみの、たむらけんじ(42)だ。
ここ数年は芸人としての活動より、焼肉屋社長としての仕事が話題となっているが、
2006年に大阪府内で『炭火焼肉たむら』をオープンできたのは、じつは妻のおかげだ。

同店はもともと、妻の母親が経営していた。
諸事情により経営を引き継ぐことになったが、ズブの素人だったため、たむらは必死に経営術を勉強したという。
その結果、見事に店を軌道に乗せ、
ケンドーコバヤシやブラックマヨネーズ、チュートリアルや雨上がり決死隊といった仲間たちが、
テレビで悪口混じりでPRしたことも功を奏して業績が急激に伸びていった。
店の成功と同時に芸人としての知名度も全国区となり一躍人気者となった。
だが、恩人である妻とは、2013年に離婚。
一軒家も親権も奪われることとなった。

--妻をカンフル剤にした澤部は飛躍、たむらはどん底。
流転芸人の明暗はさまざまだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160103/Taishu_18789.html

ハライチ・澤部佑
no title

澤部佑
54a36bb314403c6633c72824cceb4a88_21014


澤部 佑(さわべ ゆう、1986年5月19日 – )は、お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当、俳優である。埼玉県上尾市出身。血液型O型。身長172cm、体重83kg。

>>Wikipedia-澤部佑
2: 2016/01/03(日) 07:30:43.54
ニューハーフが結婚したら本当の逆玉だろ

41: 2016/01/03(日) 09:54:05.05
>>2
玉無しだろ

4: 2016/01/03(日) 07:34:47.49
漫才コント?は見たことは無いがトークは安定して上手いんだろうな
でも結婚発表の直前まで童貞キャラでやってなかったっけ

5: 2016/01/03(日) 07:36:37.58
ハライチ澤部も麒麟の川島も行きつけの居酒屋で今の嫁と出会ってんだよね。
男はバカだからリサーチされて待ち伏せされてたって未だに気付いてないんだよねw

6: 2016/01/03(日) 07:39:38.67
>>5
リサーチした相手がサワベって
その女いろいろすげーな

7: 2016/01/03(日) 07:41:04.33
>>5
最高に気持ち悪い嫉妬

9: 2016/01/03(日) 07:42:43.49
言うほどたむけんはどん底か

20: 2016/01/03(日) 08:58:34.05
絶対合コンだろw
他人に言えないから言い訳してるだけ

21: 2016/01/03(日) 09:00:15.05
漫才がワンパターン

22: 2016/01/03(日) 09:00:16.95
居酒屋に一人でふらりと来る、ご令嬢

25: 2016/01/03(日) 09:04:14.38
俺、ハゲでデブなんだが、居酒屋行ってくる

29: 2016/01/03(日) 09:22:07.30
澤部って出来ちゃった結婚だったよな

30: 2016/01/03(日) 09:31:37.06
澤部童貞言ってたのに

31: 2016/01/03(日) 09:35:10.25
千秋に比べれば大したことがない

35: 2016/01/03(日) 09:40:21.01
ダイアン津田

36: 2016/01/03(日) 09:42:03.41
離婚したけどQ 太郎の奥さんの実家も金持ちで婿養子入りしたよね。
あとクマムシの唄わない方も社長令嬢のヒモってのをウリにしてたよね。別れたけど。

40: 2016/01/03(日) 09:52:04.79
たむらけんじは悪い噂しか聞かない

46: 2016/01/03(日) 10:43:41.61
たむらは焼肉屋のほかにもカレーの販売やカフェ経営・中古車販売・不動産とかやってるらしいし「どん底」ではないだろう

47: 2016/01/03(日) 10:51:38.69
逆玉といやあ小木だろ
今や森山家と同じくらい稼いでるけど

48: 2016/01/03(日) 10:55:21.01
あんまりテレビ見ないけど澤部結構好きだわ
正月番組で感じ良かった

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “ハライチ澤部佑だけじゃなかった「逆玉婚」した勝ち組芸人たちwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)”

  1. より:

    たむけんは真性のクズ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2521)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4453)
  • 話題 (6827)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII