このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

田中みな実…オリラジ藤森慎吾と破局で完全迷走wwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

d15661f9
1: 2016/01/03(日) 10:06:47.44 _USER*.net
14年にTBSを退社、フリー転身後はぶりっ子キャラが不発で伸び悩み中なのが田中みな実(29)だ。
ついには禁断の“バストネタ”まで解禁。
メラメラ野心でもくろむのは、天下取りだ!?

2015年12月5日放送の「ジョブチューン」(TBSS系)はフリーアナSPと題し、
高橋真麻、本田朋子、古瀬絵理など8人の女子アナがぶっちゃけトークを展開した。
田中は「男子アナは恋愛の対象外」、「フリーになってギャラが跳ね上がった」など、
他のアナとしのぎを削る本音トークを炸裂させた。
その勢いは止まらず、自分を狙う「週刊誌」に宣戦布告したのだ。

「ある週刊誌が勝手に(胸の)カップを載せていて。私は推定Cカップと書かれてたんです。
でも、私もうちょっとあるのになー?って」

田中はクビをかしげるお得意のぶりっ子ポーズで、自分のバストがDカップであることをカミングアウト。
しかし、共演者から本当にそうなのかと疑問視されると、

「私はぶりっ子というキャラクターがすごくあったので、そのうえで胸が強調されるのは、
より嫌だなと思ってさらしを巻いて仕事をしていたんです」

局アナ時代は、あえてその見事な胸を封印していたとは‥‥。
田中がぶっちゃける理由を女子アナウオッチャーが解説する。

「TBS退社1カ月後に、ライバル局のフジテレビでレギュラー番組を獲得しています。
しかし、低視聴率のため1年足らずで終了。その後、人気はジリ貧状態だった。
ところが10月から再び同じフジでレギュラー出演を果たしている。このうえバラエティで
隠れた胸ネタまで持ち出すとはかなりのしたたかさを感じます」

局アナ時代から交際していた藤森慎吾(32)との破局で、落ち込んでいることが伝えられた田中。
しかし、最近ではエネオスのCMにも出演。クールビューティな吉田羊を相手に、
三十路手前のぶりっ子を披露している。
芸能プロ関係者が明かす。

「田中は大物司会者・宮根誠司さん(52)と同じ事務所。たびたび先輩の宮根さんと食事している。
宮根さんが『あの娘は並の女子アナとは違う。クセ者でっせ~』と思わず漏らすほど。かわいい顔の下には、
ぶりっ子で天下を取ろうというメラメラの野心があるようです」

また、みのもんた(71)に急接近していた一幕もあったという。

「あるパーティで、田中とみのもんたが一緒になった。酒が入っていることもあり、みのさんは
田中アナの肩に腕を回すなど、いつもの感じでお触りを繰り返していた。しかし彼女はニッコリ笑顔で
“みのタッチ”をかいくぐっていました。当時まだ藤森と交際中で、みのさんが『早く、別れろよ』と
アドバイスしていました」(前出・芸能プロ関係者)

男を捨て、衣服を脱ぎ捨て、今度はグラビアでその見事なバストをアピールするのか‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_49964/

田中みな実アナ
no title

田中みな実
05e0feab1a726f4756e5c06a2010d723


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 – )[1]は、日本のフリーアナウンサー。元TBSアナウンサー。埼玉県朝霞市出身。テイクオフ所属。

>>Wikipedia-田中みな実
43: 2016/01/03(日) 10:35:01.16
>>1
TBS同期社員と結婚した方が安定性が良いと思うけどな(´・ω・)

46: 2016/01/03(日) 10:37:25.45
>>43
実家金持ちやし、安定性とかいらんやろ
一度芸能人と付き合うと素人なんて退屈すぎるで~w

2: 2016/01/03(日) 10:07:33.19
AVに出ろ

64: 2016/01/03(日) 10:59:03.05
>>2
AVなめんなよ

7: 2016/01/03(日) 10:10:11.78
コイツバランスが悪い

8: 2016/01/03(日) 10:11:00.80
れーずん的なやつ待ってます

9: 2016/01/03(日) 10:11:39.29
俺は好き

10: 2016/01/03(日) 10:11:39.56
酒飲む番組が可愛すぎだった
ただ、性格はきついんだろうと思う
付き合いたいけど結婚はしたくない

18: 2016/01/03(日) 10:16:48.22
俺は宇垣アナにするわ

22: 2016/01/03(日) 10:20:10.97
でかけりゃいいってもんじゃない
美乳かどうかが重要

27: 2016/01/03(日) 10:23:03.03
嫌われキャラみたいだけど俺は好き

33: 2016/01/03(日) 10:29:49.77
no title
あるんじゃね

35: 2016/01/03(日) 10:31:49.97
>>33
でかいな

44: 2016/01/03(日) 10:35:14.59
>>33
それ別人

51: 2016/01/03(日) 10:43:46.58
>>33
それテレビU福島時代の山田幸美という現在はフリーの人らしいぞ

no title
no title
no title

34: 2016/01/03(日) 10:29:51.62
田中みなみ好きだけどなぁー。
でも評判悪いよね。
ぶりっ子キャラを頑張ってる姿がたまらん。仮に男性にそう思わせる計算であったとしても構わないと思ってしまう。_| ̄|○

42: 2016/01/03(日) 10:33:57.04
中絶強要する奴が心折られてるんだから
女子アナ界のデヴィ夫人みたいなメンタルだろ
藤森以上に変なのに妊娠させられて終わりな感じ

49: 2016/01/03(日) 10:38:28.25
もう誰も手を出さない事故物件w

57: 2016/01/03(日) 10:48:47.37
自ら「私 計算しないと生きていけい」と吐露した時は
まじで引いた

66: 2016/01/03(日) 11:06:13.30
なんだかんだ男が好きなタイプだろ
つねに男がいないとダメな女

80: 2016/01/03(日) 12:08:05.03
>>66
それは女子アナ全員な
あいつらはハンターみたいなもんで全国屈指のエグい連中っしょ

75: 2016/01/03(日) 11:49:22.82
しかしこれだけ上昇志向強いのに藤森と付き合っていたってのが不思議

81: 2016/01/03(日) 12:12:12.75
たまに青木愛に見える

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “田中みな実…オリラジ藤森慎吾と破局で完全迷走wwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)”

  1. 名無し より:

    藤森、散々遊んできたつけが回ってきたんだよな
    本当に好きな相手が出来たのにな
    相方はまじめに生活してきたから今幸せなのにな

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4443)
  • 話題 (6816)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII