このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】堀北真希の心の闇が深すぎて笑えない・・・(夫・山本耕史とのツーショット画像あり)

635
1: 2016/01/03(日) 05:38:41.62 _USER*.net
2016-01-03 00:32

女優の堀北真希が2日放送の「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系、よる23時放送)にゲスト出演。
“心の闇”を明かし、共演者から驚きの声が上がった。
また、昨年8月に電撃結婚を発表した山本耕史との新婚生活についても言及した。

◆意外な一面に共演者驚愕

お笑いタレントのバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭と
俳優・タレントの坂上忍の「ネガティブな4人」通称“心の闇4”(妬み、嫉み、恨み、辛み)が、
世の中の様々なテーマに対して独自の提案をする同番組。

幸せ絶頂の堀北の登場に山里らは驚いたが、坂上は「でもなんかありそうだよね…」と
“心の闇”を指摘。山里から「あんまり感情を出したりするタイプじゃないですよね?」と
質問されると、堀北は「あんまり感情を表に出したりしないですね」と頷き。

「どういう時に怒るんですか?」と聞かれると、
「あんまり怒らないですけど…心の中で『チェッ』とか『ケッ』とか思うことはあります」と告白。

意外な闇の部分に4人は驚き、若林から「え!『ケッ』も思うんですか?」と再度問われると
「あんまりにも幸せそうな人見ると『ケッ』ってなります」と明かし、
堀北の意外な一面に4人は「仲間だ仲間!」「闇闇闇闇!」と盛り上がった。

◆女子会に悩み

友人との喧嘩などもないというが「お家の中のルールがあって破られるとイラッとしちゃいます。
外で着る服と中で着る服は別が良い」と絶対的なこだわりを語り、
坂上は「わかる~おれもコンビニ行くときも絶対着替える!」と共感していた。

堀北は「女子会に“スルーカード”を作るのはどうでしょう?」と提案。
集まりでは「4人からが大勢」と感じると言い、「いつも上手く自分を出せない。
(質問されて)4人とかそれ以上の人に見られると緊張して頭が真っ白になっちゃうので、
『今は良いの思いつきません』ってカードが欲しい」と持論を展開した。

番組では4人が女性用のカツラを付けて堀北と女子会を再現。
「休みの日とか何してるの?」と聞かれると「お掃除とか」と答え、
「旦那さんと一緒にやったりしないの?」とツッコまれると「好きだからやらせて欲しい」と回答。

「結婚生活とかどうなの?」とさらに山本との新婚生活について追及が入ったが
スルーカードを掲げ、笑顔で交わしていた。(modelpress編集部)


・“心の闇”を語った堀北真希(C)モデルプレス
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1554573

堀北真希
main


堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日[1][2] – )は、日本の女優。本名は山本 麻里奈。(旧姓:原) 東京都出身[1][2]。スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。

>>Wikipedia-堀北真希
90: 2016/01/03(日) 10:35:49.67
あら何か好きになったわw
>>1

4: 2016/01/03(日) 05:48:20.93
こいつめんどくさそうwwww

7: 2016/01/03(日) 05:55:21.91
恋はタイミング by 俺

10: 2016/01/03(日) 06:04:50.84
どこが闇なんだ

22: 2016/01/03(日) 06:37:45.75
プライドの塊みたいなのによく結婚したよ、屁もこけない鼻くそもほじくれなくなるのに

26: 2016/01/03(日) 06:50:58.37
潔癖症なんだよな

37: 2016/01/03(日) 07:15:24.00
まあ、真面目なんだろうな

43: 2016/01/03(日) 07:34:17.06
たぶん結婚は長続きしないだろうな。

51: 2016/01/03(日) 08:04:16.10
頑固で芯が強い印象。いい女だよ

55: 2016/01/03(日) 08:20:17.86
旦那さんと仲良くね

61: 2016/01/03(日) 08:39:55.32
堀北真希と山本耕史夫妻 密着手つなぎの2ショット撮った!!!
no title

64: 2016/01/03(日) 09:06:08.82
堀北と能年は文句なしに可愛い。

70: 2016/01/03(日) 09:36:47.60
闇でもなんでもないだろ普通だわ

71: 2016/01/03(日) 09:38:45.96
時々バラエティでノリが良かったり
辛気臭かったり、マイペースでコロコロ変わるイメージ。
山本みたいないかにも俺の言う通りにしろタイプとまさか結婚するとは、

74: 2016/01/03(日) 09:48:17.17
メンタル最強なイメージ。松たか子並み。

75: 2016/01/03(日) 09:49:18.59
別に闇ってほどじゃなかった
でもいつも表情暗いよねこの人
無理しないでマイペースの人なのかも

84: 2016/01/03(日) 10:27:49.38
闇が深そうな子だとは感じていた
超めんどくさいタイプ
よく結婚出来たな

94: 2016/01/03(日) 10:42:57.52
>>84
闇が深いというか
感情がないくらいサッパリしすぎな性格

91: 2016/01/03(日) 10:37:50.63
まあ心の中でどう思おうと表に出さないだけ偉いじゃん
ただこういう人って積もりに積もった時怖そうだな

92: 2016/01/03(日) 10:39:00.11
新しいドラマのキャラじゃん

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4432)
  • 話題 (6810)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII