このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】生理前の女はめんどくせぇとかほざいてるヤツwwwwお前らにもメンズ生理ってのがあるんだぜwwwwwちゃんと勉強しとけwwwwwwwwwwwwww※画像あり

11
1: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:25:42.17 0.net
男性にも周期的な生理がある!?
生理というと、女性にだけやってくるもの、と考えるのが普通ですよね。
通常、女性ホルモンのバランスは28~35日周期で変化しており、
それに合わせて子宮内膜が妊娠に備えて成熟し、
妊娠しなかった場合には内膜が剥がれ落ちて体の外に出て行き、
数日間出血することを「生理」といいます。

しかし、最近、男性にも「生理」があるのではないかと話題になっているようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/10132954/

月経
10064-1


月経(げっけい、英: menstruation)は、成熟した人間の女性および高等霊長類のメスの子宮から周期的に起こる、生理的出血である[1]。正式な医学用語は「月経」であるが、生理(せいり)と婉曲表現されることが多い。古くは初経を「初花」とも呼んだ[2]。 また俗に「メンス」(英: menstruation, menses のカタカナ表記の省略形)、「アンネ」(生理用品のメーカー名より)、「お弁当箱」(ナプキンが梱包されている形から)、「お客さん」(ナプキンを座布団に見立てて)、「つきのもの」「つきやく」「お月様」{月経の周期が月の満ち欠け周期(29.5日)に近いことから}、「アレ」「めぐり」「女の子の日」「女盛りの日」「アノ日」等といった隠語で言われることも多い。

>>Wikipedia-月経
3: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:27:36.34 0.net
ルナルナに入る日が来たか



人間の腰からお尻にかけての骨組みを骨盤といいますが、
この骨盤は複数の骨が靭帯という強力な線維でくっつき組み合わさることでできています。

普段はとても頑丈ですが、女性が赤ちゃんを産むときにはこの骨盤が一時的に少し緩むことで、
赤ちゃんは狭い産道をなんとか通ってお母さんの体から出てくることができるのです。

骨盤の形が大きく変化するのは女性が出産するときだけですが、実は普段のときでも、
男女ともに、若干骨盤が開いたり閉じたりしているといわれています。これが約2週間周期で、
女性では生理前後で骨盤が開き、排卵日前後で骨盤が閉じるというように、生理周期に連動しています。

5: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:28:39.37 0.net
きもすぎる

6: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:29:18.82 0.net
男の子の日は毎日あるんだが?

7: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:29:38.98 0.net
白いの出してるもんな

9: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:31:05.44 0.net
なんて汚らしいニュースだ

10: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:31:25.46 O.net
今日俺ボーイスDAYなの///

11: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:31:23.33 0.net
穴はあるしな
産めるかもしれない

12: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:32:05.69 0.net
男性も「生理」中は不調になりがち!?
男性でも骨盤が開いている「生理」のときには、メンタル面で不調がでることがあるようです。
たとえば、仕事がはかどらなかったり、集中力が落ちたり、なんとなくだるかったり、など。
逆に、骨盤が閉じている時期には、バリバリ仕事にやる気が出たり、性欲も高まったりするようです。

ワロタ

>>12
血液型占いとか信じてるやつが
今まで無かったのに急に体調不良訴えるようになりそう

13: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:32:14.08 0.net
生理休暇とれんの?

15: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:33:31.12 0.net
生理休暇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

17: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:34:16.88 0.net
大のおっさんがこれ読んではしゃいでるの寒気がするなww

19: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:34:32.44 0.net
痔とちゃうんかと

20: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:34:37.27 0.net
セデス買ってくる

23: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:36:30.46 0.net
タンポンは何処に入れたらいいんだ

24: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:37:24.26 0.net

25: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:38:55.56 0.net
タンポンはあなるに入れとけよ

27: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:42:50.93 0.net
マジかよ
ちょっとタンポン買って来る

28: 執拗にAKB 2015/08/20(木) 23:43:54.96 0.net
「二日目でも安心なやつ下さい」

29: 執拗にAKB 2015/08/21(金) 00:02:08.49 0.net
俺最近疲れてるから何でかなって思ってたんだ

30: 執拗にAKB 2015/08/21(金) 00:03:23.08 0.net
生理痛が恐い

31: 執拗にAKB 2015/08/21(金) 00:03:24.38 0.net
鬱の大半はメンズ生理らしいからな

32: 執拗にAKB 2015/08/21(金) 00:04:30.75 0.net
無職はメンズ生理に悩まされる被害者ということか

33: 執拗にAKB 2015/08/21(金) 00:07:49.20 0.net
キチってんなぁ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【悲報】生理前の女はめんどくせぇとかほざいてるヤツwwwwお前らにもメンズ生理ってのがあるんだぜwwwwwちゃんと勉強しとけwwwwwwwwwwwwww※画像あり”

  1. 執拗な名無しさん より:

    ああ男にも更年期障害あるからな
    じじいが一人で独り言ぶつぶついったり
    いつもどなってるじじいいるだろ?
    あれ更年期障害

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2529)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4479)
  • 話題 (6859)
  • 雑談・ネタ系 (4958)
リンク集
逆アクセスランキングII