このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】鈴木亮平実写版『俺物語!!』に大抜擢…役作りに対する熱がハンパなさすぎて早死に確定…※多数画像あり

120787
1: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:24:41.93 ID:???*.net
映画.com 5月26日(火)5時0分配信

5月20日に撮入した「俺物語!!」
no title


 [映画.com ニュース] 人気俳優の鈴木亮平が、累計発行部数350万部を突破する人気少女漫画を
河合勇人監督のメガホンで実写映画化する「俺物語!!」に主演し、主人公の剛田猛男に扮している
ことがわかった。原作での設定が身長2メートル、体重120キロという屈強な肉体の持ち主のため、
ストイックな役作りに励むことで知られる鈴木は自らトレーニングプランを作成。徹底したカロリー
コントロールにより、体重30キロの増量を成功させた。

 原作・河原和音、作画・アルコによる「俺物語!!」は、2012年1月号から「別冊マーガレット」で
連載がスタートした。高校生に見えない超いかつい顔面と屈強な肉体をもつ男が主人公を務める
少女漫画は瞬く間に話題となり、13年に「このマンガがすごい!」オンナ編第1位に輝くと、同年に
講談社漫画賞少女部門を受賞。15年4月期からは、2クールの連続アニメとして放送中だ。

 NHK連続テレビ小説「花子とアン」で見せた包容力のある誠実なキャラクターから、「HK 変態仮面」
「TOKYO TRIBE」で演じた狂気のマッチョ役まで、心身を駆使して体現してきた鈴木が、かねて切望
していたラブコメ主演に挑む。見た目に反して純情で優しい心根を持つ猛男を演じる鈴木は、
「皆さんが持っている猛男へのイメージを裏切りたくないという思いが強い」ときっぱり。そして
「猛男には、人の幸せのためなら自分を犠牲にしてでもすぐに体が動くという優しさがあって、そこが
猛男の男らしさなのだと思います。猛男のそうした“男の中の漢”の部分をしっかり表現していきたい
です」と意気込む。

 撮影は、5月20日にクランクイン。鈴木のほか、猛男が一途に思いを寄せるピュアな女子高生・
大和凛子に新星・永野芽郁、イケメンでクールな性格だが猛男と無二の親友の間柄である砂川誠に
坂口健太郎(「海街diary」「ヒロイン失格」)が扮する。15歳の猛男を演じる32歳の鈴木は、
「坂口君とは8つ違い、永野さんとは17歳も違うのですが、初日からワイワイ、同級生のように
盛り上がっています! 砂川との友情に、大和への恋心……。原作同様、皆さんをキュンキュン
させたいです!」と話している。

 街中でしつこくナンパされているところを猛男に助けられる凛子役の永野は、自らの役どころを
「少し変わった子かなとも思うのですが、実は自分も少し変っていると言われることがあるので、
演じやすいのかもしれません(笑)」と説明。撮入当初は緊張したそうだが、「皆さん優しく
話しかけてくださって、緊張がほぐれましたし、現場がすごく楽しいです!」と明かす。坂口も、
「この作品自体がとてもあたたかい作品なのですが、現場もすごくあたたかくて、楽しみながら
映画のことを考えられています。原作の魅力を、映画でさらに高められるように頑張ります!」と
共闘を誓った。

 映画は、豪傑・硬派な純日本男児でありながら、その風貌と不器用さで女子から恐れられている
猛男の姿を通して、本当の“格好よさ”とは何なのかを問いかける異色作。しつこくナンパされる
凛子を救った猛男はその場で一目ぼれしてしまうが、再会した後日、ふとした事で凛子が砂川の
ことを好きだと気づいてしまう。落ち込みながらも仲を取り持とうとする猛男の一途な恋の行方に注目が集まる。

 メガホンをとる河合監督は、「鈴木亮平さんの作りこんだ肉体・メイクで演技を見たら、まさに
猛男がそこにいました! ラブコメもあり、アクションの要素もある。キュンキュンして泣けて、
ワクワクドキドキする、いいとこどりの飽きさせない作品にしたいです」とコメントを寄せている。
なお、脚本は「アイアムアヒーロー」の野木亜紀子が執筆。6月下旬にクランクアップを予定。

 「俺物語!!」は、10月31日から全国で公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150526-00000001-eiga-movi

鈴木亮平
ph_thumb


鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 – )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。身長186cm。

>>Wikipedia-鈴木亮平
70: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:43:38.05 ID:lHXQVnyl0.net
>>1
天皇の料理番の番宣でアッコにおまかせに出た時に
減量したみたいに見えないとか嫌味っぽく言われてたな
その時はもう体重戻してた時期だったのにな
和田は朝鮮人だけあって口が悪すぎていけない

204: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:38:13.65 ID:b4isnM5D0.net
>>1
鈴木ってオッサンちゃうんか。
高校生役やるのか?

207: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:38:55.72 ID:ysXTUhop0.net
>>204
変態仮面でも違和感なかったからそこは大丈夫だろう
この漫画の主人公もおっさん顔という設定だし

208: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:39:13.92 ID:6exyJNCL0.net
>>204
ヒロインと17歳差だって

6: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:27:24.55 ID:J4/qQvXG0.net
クソ滑りそうだな

7: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:27:45.61 ID:NJlGVNll0.net
20キロ痩せたり
30キロ太ったり
役者としてはプロ根性の塊かもしれないけど身体を壊して早死しそう

17: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:29:55.59 ID:inxFfPmY0.net
>>7
心臓への負担がかなりかかるからね

9: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:28:13.47 ID:bDNJmbmN0.net
鈴木亮平、実写映画化「俺物語!!」に主演!体重30キロ増で気合のクランクイン
no title

42: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:37:29.09 ID:RKheV/t40.net
>>9
大和でかくね・・・
もっと小柄な子いなかったのかよ

246: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:58:12.38 ID:i4xQeuJ30.net
>>9
想像よりきっちり太ってる
事務所は話題作りもあってこういうタイミングで仕事受けてるんだろうけど
身体壊しそう。

369: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:26:23.59 ID:FFlQcTTTO.net
>>9
小さい女がヒロインのはずなのに女がでかすぎ
でかい男を探す難しさがあるのは仕方ないが、小さい女探すのは難しくないのになぜこの女選んでんだ・・・

20: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:30:24.18 ID:MX5gIk1A0.net
役者根性はすごいけど早死にしそうだ
なんで無理しなきゃいけないキャスティングにしたんだ

54: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:39:34.37 ID:VX2c313x0.net
さすがに32が15歳の役は無理あるだろ

82: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:47:20.26 ID:/v8QeLio0.net
no title

砂川役ぶさいくすぎる
韓流かよ…

84: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:48:02.12 ID:zN6HAFgQ0.net
砂川は岡田将生ぐらいのイケメンでないとなー
大和はいっそ橋本環奈でも良かったわ

224: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:46:41.71 ID:vK8359nO0.net
>>84
岡田将生と橋本環奈か
イメージぴったりだ

226: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:48:28.06 ID:suNFY6miO.net
>>224
それなら鈴木も報われたかも…

106: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:55:11.49 ID:YvX3BcPD0.net
小川直也で

182: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:30:39.74 ID:PLqnp+bS0.net
>>106
性格はあれだか1番近いのはコレかな、鈴木の努力は認めるがコレは無い変態仮面は最高に良かったが

113: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:56:41.93 ID:7g4xRhNKO.net
キャラ的に春日っぽい

115: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 11:58:00.13 ID:vhzUwhqy0.net
そこは勝新太郎だろ。

123: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:00:21.44 ID:wPfoYbMB0.net
ヒロインぶっさ

134: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:06:14.46 ID:egfPXWOT0.net
アニメ化だけでいい
実写はいらん

136: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:07:41.81 ID:/v8QeLio0.net
原作
no title

no title

no title

no title

no title

143: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:11:21.56 ID:s17VZojd0.net
大和をもう少し小柄な子にしてやれば良いのに
頑張ってでかくなったのに台無し

151: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:15:44.63 ID:Cr8V+//00.net
ちょっと前までガリガリだったのに凄いな
この手の若手俳優珍しいね

209: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:39:21.78 ID:G30GIXmX0.net
3人ともまったくイメージと違う
でも30キロ増ってすごいね、そんな太ってないように見えるから元々ガリだったの?

213: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:41:59.59 ID:MXqIKQVC0.net
>>209
今やってるドラマの為に20キロ痩せたらしい。
だから、元からは10キロ増くらいだな。
こんなんだぞ、今のドラマは。
no title


マジで体が心配。

265: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:09:27.39 ID:lSc8acth0.net
>>213
ずんの飯尾

221: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:45:59.02 ID:suNFY6miO.net
鈴木亮平の無茶な頑張りだけでは興行収入に繋がらなさそうな気がして今から気の毒に思う

225: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:48:26.15 ID:ysXTUhop0.net
>>221
おそらくすごくがんばってくれると思うんだ
原作アニメ丹念に読み込んで

でも他の二人を見る限り黒歴史になりそうだ

229: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 12:50:23.79 ID:ho71y/Xz0.net
この人いい役者だと思うだけに・・・もう少し仕事選んだ方がいいと思うわ。
事務所もその辺り考えてやれよと思う。

300: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:42:24.72 ID:cQeYtjtA0.net
no title

no title

no title

このレイヤーつれてきて主役にしろよ

302: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:44:26.22 ID:6SmN1g5u0.net
>>300
だよなぁ
そこまで近づけたいなら、元から近いの持ってきたらいいだろって
演技力なんてそこまで求めてないし

307: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:49:58.16 ID:4I2MgBLe0.net
>>300
こっちも他二人がぶん殴りたい面してんぞw

314: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:53:02.44 ID:U41eNImH0.net
>>300 この男すげぇな。目もハッキリしてるし絵は役者にも耐えられそうだけどな。演技力は知らんけども。

319: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:53:53.71 ID:7kp7BzLB0.net
だからあれ程メンディーにしとけと言ったのに
no title

325: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:57:41.12 ID:fuAopDNZ0.net
>>319
鈴木は好きだけど、これ見るとメンディーのほうが合ってるw

358: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:18:08.79 ID:bStXRWq50.net
>>319
チンピラすぎて無理
エグザイル系は演技が心配

320: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 13:53:56.32 ID:ZxSNYjgu0.net
30kgは嘘臭い 映画の宣伝って何でもアリだからな

340: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:05:55.13 ID:UzM9d1LD0.net
>>320

no title

no title

no title

『変態仮面』→91キロ
『天皇の料理番』→56キロ
『俺物語』→86キロ

今回は40日で30キロ増量

349: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:14:13.97 ID:sxP0OquJ0.net
>>340
激ヤセした分を戻したのもあるだろうけど
何食べて増やしたんだこれは…

心配だ変態仮面

345: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:11:43.43 ID:/eBtYwvJ0.net
別人みたいでワロタ
カツラすごいな…
てか漫画を実写化するの恥ずかしいからやめろよクソが

375: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:31:37.20 ID:3DjWQLMR0.net
鈴木亮平、凄い心配されてるwww

389: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 14:43:32.66 ID:BrLOD7T8O.net
思ってた以上にこれじゃなかった

407: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 15:27:18.00 ID:TCxRX8880.net
こいつは変態仮面やって正解だったな
多少の失敗では叩く気がしない
今回が失敗かどうかは知らんけど

411: 執拗にAKB 2015/05/26(火) 15:33:53.48 ID:MWSbWthE0.net
この人、同世代の中じゃ人気も実力も頭ひとつ抜けてるよね。
役者としての貫禄もある、すごい。

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

4 Responses to “【驚愕】鈴木亮平実写版『俺物語!!』に大抜擢…役作りに対する熱がハンパなさすぎて早死に確定…※多数画像あり”

  1. 執拗な名無しさん より:

    >さすがに32が15歳の役は無理あるだろ
    原作からして高校生とは思えない貌なんだし問題ないでしょ

  2. 名無し より:

    坂口は男ウケしないと思ったら案の定だった
    女ウケは凄いが

  3. 執拗な名無しさん より:

    ちゃんとトレーナーつけて体重管理しないと体おかしくなるぞ
    海外の俳優も役によって体型変えたりしてるけどもっと長いスパンでやってるからなぁ

  4. より:

    この役、鈴木亮平じゃなくてもいいと思うんだけど。
    変態仮面といい、オファーあったらだいたい受けちゃうんだろうな。

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (79)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2513)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4422)
  • 話題 (6799)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII