このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【AKB48】全国握手会にて傷害事件発生。メンバーとスタッフ数人が刺され病院に搬送される。



nhk


日刊スポーツ 5月25日(日)18時15分配信

AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送


岩手県警に入った連絡によると、滝沢市の岩手産業センターアピオで25日、行われていたAKB48の握手会イベントで、刃物を持った男が暴れ、メンバー、スタッフを含む3人がけがをして病院に搬送された。

 男はその場で取り押さえられ、現行犯逮捕された。主催者は握手会を中止した。

 主催者側などによると、握手会イベントに刃物を持った男性があらわれた。メンバーとスタッフ数人が刺されるなどした模様。岩手県警は、日刊スポーツの取材に対し、「そういった事件があることは把握している」としている。




産経新聞 5月25日(日)18時48分配信

AKB48握手会に刃物男 川栄さんら?3人負傷 男の身柄は確保 岩手


岩手県滝沢市の滝沢消防署などに25日入った連絡によると、同市で開かれていたAKB48の握手会で男が刃物を振り回し、メンバー2人と男性スタッフ1人が負傷した。関係者によると、命に別条はないという。岩手県警は男の身柄を確保、殺人未遂事件として詳しい状況を調べている。

 関係者によると、負傷したメンバーのうち1人は、川栄李奈さん(19)とみられるという。握手会は午後1時から行われ、一部のメンバーを除き、午後9時まで行われる予定で、川栄さんも最後まで参加する予定だったという。

 地元消防などによると、午後5時ごろに、男が暴れたという。

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

4 Responses to “【AKB48】全国握手会にて傷害事件発生。メンバーとスタッフ数人が刺され病院に搬送される。”

  1. HKT より:

    とにかく、命が助かって良かった!
    他のメンバーの精神的なダメージをケアしなきゃだめ。

  2. より:

    川栄さん大丈夫かな?
    無事でありますように。
    しかし、とんでも無い奴だな!
    やはり今後握手会らしばらく中止でしょうが、総選挙や大島優子さんの卒業イベントも中止になりませんかね?

  3. 怒り太郎 より:

    当然犯人が1番悪いんやけど今回の事件は運営側の落ち度ハンパ無いで~!今日の握手会に居合わせたヲタのコメントがホンマなら大変な事っちゃで~(>_<)事前の荷物検査は無し、OJS、ハガシは居らん、握手券1枚出しで1分位い居られたらしい緩々の握手会だったらしいで~(*_*)運営はんがしっかり守ってあげな今回の様に1番に被害を被るのはメンバーなんやでぇ(*`Д´)ノ!!!茅野はん完全に辞任やろ!!

  4. より:

    早くもウィキペディアにもでてる!

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2517)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4437)
  • 話題 (6813)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII