このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【NMB48】M公演で木下百花のハイキックが炸裂【三田麻央】



06 - 1


1 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/06(木) 23:17:55.66 ID:nG12R3uV0
三田麻央
一般公開で共有しました – 2014/02/06


公演ありがとうございました!!!!

今日は百花さんの生誕祭でした!!!!
今回も色紙担当!
後でのせるねー♡.̫♡

そしてそして
いっぱい百花さんに
蹴られてきたよ!!(笑)
詳しくはDMMで!!!(笑)

百花さんのご家族もおもしろかったし
素晴らしい生誕祭でだったなあ°.\( ˆoˆ )/.°

百花さん、本当におめでとうございます!

06 - 1




5 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/06(木) 23:32:27.00 ID:aVAwqfNL0
0206-003


20 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 01:41:05.64 ID:4ZBzOLFv0
>>5
女多いな~

6 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/06(木) 23:41:34.17 ID:4UFIMeCo0
三田にかかと落としから 踏みつけ百花



9 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/06(木) 23:43:41.16 ID:o1G7kwc50
>>6
すごいなw

16 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 00:28:48.79 ID:nwWkRzqPP
>>6
おもろwww

7 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/06(木) 23:43:02.71 ID:gGA7+tUS0
やってくれるねぇ…
相変わらずの狂犬っぷりだな、百花w


10 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/06(木) 23:44:39.92 ID:Tr5QkF470
ちょっとやり過ぎ感あるが痛くないのかw

アイドルの夜明けか
三田☆が見えたんちゃうか


13 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 00:09:34.07 ID:ksJiOnzuP
>>10
三田ならむしろ喜んでる(確信)

12 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 00:09:23.43 ID:y+Ff5D6l0
コマ送りみたいになってるからすごく見えるなw
ちゃんと動いてるの見たらたいしたことない
三田のリアクションが素晴らしいってことだ

15 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 00:28:38.91 ID:o3vOrzLmP
アイドルの公演で同じアイドルにハイキックとかクレイジーすぎるw

17 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 00:30:11.34 ID:AZkomtZhO
さすが三田

18 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 00:35:05.27 ID:kd0uuUsP0
(((・・;)))

三田麻央
一般公開で共有しました – 2014/02/06


お家ただいま!!!!

今日の色紙絵はこちらー♡.̫♡
なかなかいけめそに
描けたんじゃないかしらฅ ˘ω˘ ฅ
私フィルターでは百花さんは
こううつってます(・´∀`・)←

ブログ送ったからあがったら見てね!!
よし、おやすみたまお( ∪˘ω˘ )スヤヤァ

06 - 1




19 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 01:27:59.77 ID:o3vOrzLmP
もうめちゃくちゃや

21 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 03:35:56.28 ID:kd0uuUsP0
三田さんはいつも百花にいじられてるの?

22 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 03:54:14.00 ID:ryiTlPqc0
まおきゅんは百花の事めちゃくちゃ好き
たぶんNMB内で百花の事1番か2番を争う
でも百花は100%の力で突き放す

25 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 04:03:35.24 ID:8u0ZDvfa0
これがアイドルの夜明けか…

26 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 04:43:01.51 ID:o3vOrzLmP
こないだ百花と三田麻央が出演したシダックス見に行ったけど
三田麻央のことめちゃくちゃ言ってたわw
でも百花のオタが三田の握手にならんだりしてるという話もしてた
三田がいじられてる姿はかわいいしいい関係なんだろな

29 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 15:42:11.64 ID:QMYUM/is0
>>26
三田ヲタの俺は百花の握手券も買ってる
メンバーがお互いに尊重してるからヲタ同士も尊重しあってる
そういう素晴らしい関係で百花と三田の師弟関係は成り立ってる
ももありぃが普通じゃない関係じゃないことは言うまでもないが
この2人の師弟関係も普通じゃ語れないぐらい深いよ

31 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 18:42:55.31 ID:Yfg9dEt/0
>>29
昨日の青春のラップタイムの盛大なまおきゅんコールとか、あと何人かで歌う時のありぃコールとか、
事前に申し合わせもせずにできた俺たちを誇りに思う。マジで。

27 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 11:55:46.01 ID:o3vOrzLmP
ナイスファイトと言ってやりたい

28 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 12:11:59.71 ID:o3vOrzLmP
nmb
三田麻央「踏んだり蹴ったり生誕祭 ( ^ω^ ) 」 2014-02-07 00:47:46
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11766528493.html
久しぶりの公演で
[木下百花生誕祭]でしたぁーー!!!
楽しかったよぉ~( ^∀^)
生誕委員の皆様
ありがとうございます
たーくさんの
まおきゅんコールも
ありがとうございまきゅんでした(´;ω;`)

今年も『皆さんもご一緒に』の
セリフを生誕祭バージョン
でさせてもらって
色紙の似顔絵も描かせてもらったよん
早朝に大阪帰って来て
本気モードでめちゃ時間かけて
描いたねん\(^o^)/

なのになのに
公演中2回も蹴られて踏まれました(´・ω・`)
えっ?
喜んでなんかいません(´・ω・`)oh
被害届出す一歩出前やけど
ももかママのビデオレター
が面白すぎたのと
可愛いおばあちゃんに免じて
今日は許します(笑)(〝⌒∇⌒〝)
ニッニヤニヤなんてしてないんだからね////

湿布どこーー(笑)(〝⌒∇⌒〝)
o042904751283775480106 - 1



30 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 17:53:41.54 ID:o3vOrzLmP
ダンスしてるからこんなに脚が上がるんだな

33 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 22:13:59.05 ID:VXfV1qtw0
百花はあんな風だからオタはいつも心配してる
でもひたすら慕ってくれるまおきゅんにはマジで感謝してる


34 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 00:42:24.22 ID:4+6X4XJk0


35 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 00:46:35.32 ID:aX55xmu30
ミタマオを一発で沈めた右のハイキックは格闘史に残る

36 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 01:47:59.51 ID:IMnRtMinP
Mツアーではパイプ椅子ありのデスマッチを期待してる

37 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 05:31:37.53 ID:Txjb+Ogb0
w

38 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 11:08:23.38 ID:URonY5u+P
w

40 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 16:54:47.30 ID:IMnRtMinP
チームMは打撃系だけじゃない
Bf3Xtt0CAAAenOE


47 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 01:31:11.30 ID:H9nOFnYj0
>>40
これ生でみたわ。

41 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/08(土) 20:18:19.03 ID:4+6X4XJk0


45 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/09(日) 01:29:52.07 ID:avqQwk6t0
ぶっとんでる

32 名無しさん@実況は禁止です 2014/02/07(金) 20:55:31.08 ID:kd0uuUsP0
こいつらほんと自由

元スレ:M公演で木下百花のハイキックが炸裂

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “【NMB48】M公演で木下百花のハイキックが炸裂【三田麻央】”

  1. 赤メガネ大吉 より:

    NMBが一番いい公演してる。AKBなんかもう追い抜いた

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (83)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2523)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4455)
  • 話題 (6835)
  • 雑談・ネタ系 (4956)
リンク集
逆アクセスランキングII