このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

48G史上最もアホな発言・迷言



52ec232e












1 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:28:26.91 ID:rIwfohrs0
木崎ゆりあ「(国会議事堂を見て)あれって東京城だよね?」

dfYj9


2 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:30:43.11 ID:650zduf8P
矢神久美「夏草やくそがきどもが夢のあと」

3 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:34:45.17 ID:iDycZ+1/O
木崎ゆりあ「水平洋」

4 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:36:29.84 ID:7dboYdw60
「ちょうど辞めようと思ってた」

7 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:39:05.69 ID:MM3Ba4+K0
うんこつかんでるなお前

8 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:40:21.82 ID:5NrNoUNdO
かなきち『サーモンは外国の魚やから漢字は無いんやで』

10 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:43:45.07 ID:LFLdk6kaO
私は脳内に3匹の猫を飼っている

AKB48小嶋陽菜


11 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:44:38.63 ID:ygwomW0C0
「Monday,Sunday…Someday?」

12 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:48:51.19 ID:650zduf8P
>>11
麻里子な!

13 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:50:14.43 ID:650zduf8P
そのイベントの帰り道なんですが、バスの中でゆりあと英語の勉強をしていました…
中西「”千”は?」
ゆりあ「わ、ワンハンドレッド…?」
中「ん。じゃあ”初めまして”は?」
ゆりあ「えっと、えっと…
な…な…………
ナイスキューズミー?(・ω・;)」

完全にエクスキューズミーと混ざってるー!!(゜Д゜;;)←


14 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:50:52.67 ID:EPRCg0v10
高橋「(体操男子の内村航平選手について)あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う」

30 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:45:53.79 ID:w2s86rRf0
やっぱり>>14の発言の馬鹿さが際立つな

15 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:52:35.60 ID:xggT2dGaO
秋豚「モンペアうざい」

16 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 12:53:22.73 ID:650zduf8P
矢神久美「てめぇ、バカか! 1日365分とか言ってんじゃねーよ!」

小嶋陽菜「何度計算しても出てこねぇんだよ!」




小嶋陽菜「SKEにもバカがいるらしいなー 九九の七の段言ってみろ!」

木崎ゆりあ「ひちいちがひち・ひちにじゅうし・さんひちにじゅうし…言えねぇじゃねえか」

小嶋陽菜「7の段… 難しいよなー!」

19 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:08:24.82 ID:ooYMJP9w0
>>16
むしろあの発言はこじはる天才だなって台詞だろw

20 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:09:03.56 ID:gqHEtytj0
城「レインボーブリッジって、何ですか?」

22 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:16:17.80 ID:650zduf8P
秋元先生の名前は?
矢神「あきもとやす…」
最後の”し”は氏だと思っていた

23 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:18:18.30 ID:J1MAqtu5P
よく覚えてないけど、酒の素材が木ですかとかなんとか

24 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:18:44.79 ID:rIwfohrs0
今出「知ってる言葉で一番難しいの言ってみ」
矢神「さんぴりょーろん」
木崎「あははははは!」

今出「せやな、賛否両論やな」
木崎「でも、さんぴりょーもんの意味しらんでしょ?」
矢神「え?なんて?」
木崎「さんぴりょーもん?りょーぼん?りょーほん?」

今出「両論」
矢神「こういう意見もあればこういう意見もあるよ、みたいな」
木崎「2コじゃん、にぴりょうよんやん」
矢神「え…?」

今出「賛成の賛と否定の否なんやて、
賛成する人もおれば否定する人もおるよっていう」

木崎「あぁ、3人じゃないんだ、
3人の意見を両方いいかんじに聞けるとかいう話じゃないんだ」

今出「…バカ!」
木崎「バカじゃねぇよ」


25 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:23:22.14 ID:ygwomW0C0
新しい鉛筆の商品を開発

高城「鉛筆に消しゴムがついてます」
稲垣「それ昔からあるよぉぉぉ~」


28 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:38:49.00 ID:TKGpnTdEP
これからはやりたくない仕事もがんばります。

29 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:45:36.18 ID:650zduf8P
この人は誰?

9syVU


たかみな「60年後ののび太」

31 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:46:54.60 ID:O+NbO7Y20
ここまで見てる限りまるで本店には不快な馬鹿しかいないみたいな感じなんだが(小嶋さんは例外)
もっと明るい馬鹿はおらんのか?


32 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:47:48.28 ID:F2lIHVCp0
>>31
KKという怪物がいる

33 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:49:52.47 ID:650zduf8P
大矢真那 2012/01/26 – Mobile – 一般公開
ぐぐ、はGoogle
す、はプラスのス
たはどこから来たのですか?


44 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:07:46.90 ID:g85A2ksKi
>>33
これはおれにもわからんが?

47 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:12:55.90 ID:4pZbMnYK0
>>44
同じく

46 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:12:50.26 ID:O+NbO7Y20
>>44
マジレスしてしまえば
+(プラス)を「たす」と訳してるだけ

34 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:51:38.52 ID:3Qn+REUUO
卒業のことを考えていた時期でした。

これ一択


35 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 13:52:07.12 ID:Gpg5mqM30
じゃんけん選抜の記者会見で

ぱるる「ミリオンセラーって何?」


37 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:00:25.03 ID:01JcGTlGO
太陽って世界に一つですか?

38 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:01:36.61 ID:YLXVKcxy0
ske
2011-12-30 21:38:39

ゆりあなりの解説(・∀・>)


いつも心にぴーす!!
あなたの心に…ゆりあぴーす!!
チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛

皆さんこんばんはっ(・ω・)

昨日のCatch&Release
皆さんの魚を釣って返す解説に
「なるへそー(-ω-)」と理解しつつ、
自分でも良い解説を考えてみましたっ!!!






“釣り”ではなく”野球”です。







キャッチャーが投げたボールを
バッターが打ってそのボールを
Catchした左翼手がキャッチャーへRelease\(^O^)/






どうですか?
アウトになるかもしれない
連係プレーで説明です(-∀-)いぇい


~省略


49 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:15:37.26 ID:hNHPJ1/U0
>>38
左翼手ってすごいな
ゆりあはビジネスバカだな


50 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:17:46.51 ID:O+NbO7Y20
>>49
かと思えばキャッチャーが投げてバッターが打つとか書いてるし
野球に詳しいのか詳しくないのかよくわからない


45 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:10:05.25 ID:1zzZoujq0
フレッシュレモンになりたいの~♪

51 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:18:42.98 ID:ygwomW0C0
>>45
レモンは頭いいよ

53 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:47:22.56 ID:9+Wxq7wdO
さしこ「ヘッドメル」

たかみな「・・・グレムリン?」


69 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:52:58.42 ID:NV2z3Cw50
ヘッドメル懐かしいな

54 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 14:47:40.53 ID:b91bxNek0
サラブレッドってどこですか?
宮澤佐江


57 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:02:50.00 ID:EhAKvMr9O
コロンブスによって発見された大陸は?

KK「情熱大陸」


58 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:04:00.06 ID:f+Q8a9PC0
前田「秋元(康)さんは顔が綺麗な人が好きじゃない」

60 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:07:40.83 ID:btVjFhg50
IEoHm

AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ

61 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:09:26.89 ID:7JUXl3zQ0
>>60
何これwwww

63 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:24:05.79 ID:/yrecitZO
>>61
すべて不明

65 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:31:12.81 ID:aUUlVrGD0
>>60
…大阪の恥だ

66 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:37:02.20 ID:Isq/NeonO
まりこ
「しち・は、32でしょ」には呆れた………

くーみん・こじはるの7の段が白日の元にさらされる以前の話だから忘れ去られてるけど


67 名無しさん@実況は禁止です 2012/11/30(金) 15:39:01.79 ID:aUUlVrGD0
>>66
BINGOか…清人にフォロー入れられて間違った事になってたが…あれ完全に素で間違ってたな

元スレ:48G史上最もアホな発言・迷言

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2536)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4516)
  • 話題 (6896)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII