このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】乃木坂46・橋本奈々未の芸能界引退理由・・・「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で水道止まるガス止まるみたいな。」

1: 2016/10/31(月) 09:20:56.20 _USER9
g
橋本奈々未
1795_3-3

橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[1]、『CanCam』の専属モデルである[2]。北海道旭川市出身[3]。B型[1]。

>>Wikipedia-橋本奈々未
アイドルグループ「乃木坂46」からのの卒業と芸能界引退を発表した橋本奈々未さんが、
30日深夜のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、司会のお笑いコンビ「バナナマン」へ卒業・引退を報告した。
橋本さんはアイドルになった目的を弟の学費など「本当にお金だった」と明かし、引退を決意したのは、
弟が大学に入学し、母から「無理しないで、好きなことをしてください」と手紙をもらったことがきっかけだったと告白した。

橋本さんは19日放送のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、2017年2月20日の24歳の誕生日をめどに卒業、引退することを発表。
放送翌日に急きょバナナマンの二人への報告が収録された。
番組でバナナマンの日村勇紀さんが「何かしら続けていこうと思わなかったの?」と聞くと、
橋本さんは「自分が表に立っていうよりも、誰かをサポートする方が合っていると思った」と答えた。

さらに設楽統さんが「自分の中でここまで成し遂げたから卒業みたいなものがあるの?」と質問すると、
橋本さんは「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で、水道止まる、ガス止まる、みたいな。
私は一人目だったから、学校とか行かせてもらったので、弟まで回るのか、弟、男の子だったので、何とかしなきゃって思って、
この年齢で模索しているところでこの道があった」と思わず涙をこぼした。

設楽さんが「めどがついたの?」と聞くと、橋本さんが「弟も大学ちゃんといけて、彼も頑張ってくれて、学費免除になった。
あと4年あるけど勉強頑張れば大丈夫になった。それで母親から、『いまままでごめんね。無理しないで、好きなことをしてください。
弟も自立してくれるようになったし、私も私で生活できるから』という手紙が来て」と告白した。

さらに設楽さんから「また(芸能界)戻ってきたっていいんだろうけど、何年かたって、やりたいなと思ったら……。
結婚すんの?」とツッコむと、橋本さんは「そう言われましたけど、しないです。大丈夫です」と否定した。
日村さんが「引退してからはそういうことだもんね」というと、「結婚はしたいです」と笑顔で答えていた。

番組では、橋本さんが初センターを務め、ラストとなる16作目のシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)のキャンペーンで、橋本さんの地元・北海道を1日で回る“弾丸ロケ”の模様が放送された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000001-mantan-ent
まんたんウェブ 10/31(月) 1:51配信

1

6: 2016/10/31(月) 09:22:56.24
芸能人の貧乏アピールとかいじめられてたアピールとかどこまで本当なんだろう?

7: 2016/10/31(月) 09:23:25.54
そこそこキレイなんだから静かに引退したほうがいい

8: 2016/10/31(月) 09:23:38.37
噂本当だったんだ

9: 2016/10/31(月) 09:24:02.45
いかにも貧乏そうな家庭
2 3 4

47: 2016/10/31(月) 09:41:10.98
>>9
まったく貧乏には見えないが?

本当かよ!

172: 2016/10/31(月) 10:25:52.82
>>47
転落する場合もあるから
その頃とここ数年とでは状況が違うのかも

71: 2016/10/31(月) 09:50:00.91
>>9
本当に貧乏な家ってのはこんなのだ
5

104: 2016/10/31(月) 09:59:12.06
>>71
だれ?

111: 2016/10/31(月) 10:01:23.12
>>104
藤本美貴さんです

12: 2016/10/31(月) 09:25:47.33
だったら芸能界に残ってソロで稼げばいいだろ
芸能界ほど稼げる仕事はもうつけないだろうし

22: 2016/10/31(月) 09:29:22.02
>>12
それはあるよなあ…

18: 2016/10/31(月) 09:28:31.27
お前らとは大違いいい加減親に甘えないで働け。

31: 2016/10/31(月) 09:35:34.63
>>18
お前が働けよ

24: 2016/10/31(月) 09:31:37.01
アイドルの引き際としちゃいい年齢じゃね
ズルズル引っ張ると行き遅れる

53: 2016/10/31(月) 09:42:14.30
AKBやめても思うように芸能活動できないメンバー圧倒的なのにこの人は大成功してるのに身を引くという
その辺はいさぎいいと言うか

110: 2016/10/31(月) 10:00:55.05
1番可愛いのがいなくなるのか

279: 2016/10/31(月) 11:17:20.74
家族は一生この娘に頭が上がらないな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

2 Responses to “【衝撃画像】乃木坂46・橋本奈々未の芸能界引退理由・・・「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で水道止まるガス止まるみたいな。」”

  1. […] 【衝撃画像】乃木坂46・橋本奈々未の芸能界引退理由・・・「元々入ったのが本当にお金だった。めっちゃ貧乏で水道止まるガス止まるみたいな。」 1: 2016/10/31(月) 09:20:56.20 _USER9 […]

  2. 執拗な名無しさん より:

    まあ、割のいい仕事ではあるが、盗撮とかされてまで残る世界じゃないって判断なのか・・・

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2521)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4447)
  • 話題 (6821)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII