このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【朗報】コスプレイヤーうしじまいい肉がAVデビューで自分をプロデュースwwwwwwwww(画像あり)

550x367xf67369cfdc1a050498d97c74-1

1: 2016/03/30(水) 21:55:54.16
no title
no title



続きを読む »

【悲報】元嫁、藤原紀香が愛之助と結婚で陣内智則のTwitterがヤバい事に…これは酷い…(今彼女松村未央アナとの熱愛画像あり)

12498_original

1: 2016/03/31(木) 20:17:10.25 _USER*.net
歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と藤原紀香(44)の結婚を受け、
紀香の元夫・陣内智則(42)が31日、自身のツイッターを更新して祝福した。

「僕宛に『結婚おめでとう!』の祝福コメントが凄っごい来てます。。あの~みんな送るとこ間違っとるよ~」と伝える。

「ちなみに数々の『おめでとう!』に紛れて1人だけ『しばくぞ!』があった。。
…おめでとうございます」などと芸人らしく笑いを織り交ぜコメント。

ツイッターには「あんまり可愛くない女子アナとのゴールイン期待してます」
「いやーこんどこそうまくいきなはれ」「おめでとうございます、肩の荷おりましたね」など、
ちょっとひねったものが届いている。

2007年5月、陣内は紀香と結婚したが、浮気男のハレンチさが災いして09年3月に離婚。
現在はフジテレビの松村未央アナウンサー(29)と交際している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000040-tospoweb-ent

陣内智則
no title



続きを読む »

【興奮】桐谷美玲の下着wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

teK42P6y_1438150934

1: 2014/12/11(木) 17:27:07.32
05d3c9bf3cea75b97d2c9050f8e5512945816c541458496296
f3686bf4b45588dcab69c61a9bc4d5ae8332b4751458496296

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h195985111



続きを読む »

【朗報】島崎遥香さんの最新画像…期待裏切らなさ過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1155084_1200

1: 2016/03/29(火) 16:32:01.77 et
no title



続きを読む »

【悲報】日本一可愛いJKの永井理子さん、ダレノガレ明美にガン飛ばされフルボッコにされる・・・(画像あり)

trend_20150629144134-thumb-645xauto-67781

1: 2016/03/31(木) 12:38:17.79
no title
no title
no title
no title

ガチ公開処刑したと話題に



続きを読む »

【唖然】寺内樺風の遺書・・・闇が深い・・・(画像あり)

20160329203034345

1: 2016/03/31(木) 07:44:57.07 _USER*.net
女子中学生監禁 「元気で過ごしているよ」手紙全文
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2737697.html

 およそ2年にわたって行方不明だった女子中学生が保護された事件で、女子生徒が監禁中に書かされたとみられる手紙の全文が明らかになりました。
また、容疑者の男は中学生のころ、「小学生が好み」などと話していたこともわかりました。

 2年もの間、寺内樺風容疑者(23)により監禁状態に置かれていたとみられる女子生徒。
その間に、自宅には女子生徒が書かされたとみられる手紙が届いていたことがわかっています。
この手紙の全容が明らかになりました。

 「私は元気で過ごしているよ。いろんな人に迷惑かけてごめんなさい。去年、チャットで知り合った高校生のところにいます。皆さんにはよくしてもらっています」

 手紙には複数の顔見知りと一緒にいるような内容が書かれていました。
また、その文面には家族の前から姿を消した理由も記されていました。

 「習い事とか勉強が大変だったので、休みたいから半年くらいゆっくりする時間をください」

 しかし、女子生徒は警察に対し、「寺内容疑者と面識はない」と話しています。
寺内容疑者が捜査を混乱させる目的でうそを書かせた可能性があります。

 寺内容疑者が入院する病院に入る捜査員。体調の確認が目的とみられます。

 30日夜、寺内容疑者の中学時代の同級生が取材に応じました。

 「どちらかというとアニメよりもゲーム。特に飛行機のフライトシミュレーターみたいなゲーム、パソコンのゲームを趣味にしていました。とにかく飛行機が大好き、パソコンも大好き」(寺内容疑者の中学の同級生)

 中学時代、パソコン部に所属していた寺内容疑者。
部活を通して友人は多かったようです。
しかし、中学から高校へ進学する際、そうした友人たちとは離れ離れになったといいます。

 「うわさでしか聞いていないが、(高校時代は)そういう(飛行機やパソコン)趣味とかの関連もあって、若干ハブられていた(仲間はずれ)という話もあったようだ」(寺内容疑者の中学の同級生)

 寺内容疑者は高校時代、仲間外れにされ、孤独な学校生活を過ごしていたのでしょうか。

 「まさか、こんなことするやつというか、こんなことをできる度胸があるやつだったとは到底思えなくて。比較的おとなしくて、自分からあまり親しくない人に話しかけに行くということはなかった」(寺内容疑者の中学の同級生)

 30日、捜査本部のある朝霞警察署の地下では、1台の軽乗用車の検証が行われました。
この車は、2月、寺内容疑者が千葉市から東京・中野区に引っ越す際、廃車にしたとみられますが、事件当時に所有していたものです。
警察は、寺内容疑者が女子生徒を連れ去る際に使った可能性があるとみています。

 中学時代の同級生は、寺内容疑者から当時の女性のタイプについて次のようなことを聞いていました。

 「恋愛対象が自分よりも年下であるというようなことを彼は話していた。『自分は小学生ぐらいがいい』というようなことを普通に話していた」(寺内容疑者の中学の同級生)

 寺内容疑者は、28日未明、静岡県伊東市で首を切り、血だらけの状態で歩いているところを確保された際、こんな趣旨のメモを持っていました。

 「大変な事件を起こしてしまった。家族に申し訳ない」

 遺書のつもりだったのでしょうか。
メモは、静岡県内で買い物した際のレシートに手書きで書かれていたということです。

 現在、静岡県内の病院に入院し、体調が回復しつつある寺内容疑者。
警察は近く、寺内容疑者を未成年者誘拐の疑いで逮捕し、身柄を埼玉県に移す方針です。

TBS:2016年3月31日(木) 0時17分

◆関連スレッド
【埼玉失踪少女監禁】寺内容疑者は大阪の名門・大教大付属池田出身だった…「子供会ではリーダー的、親御さんも教育熱心」★3 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459205666/
【埼玉失踪少女保護】 失踪から2年間 監禁で逃げられぬ恐怖 過去の同種の事件では “洗脳” “厳重監禁” [産経新聞]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459250379/



続きを読む »

【鬼畜】乙武洋匡「自民党で仕事なんてヘドが出る」この事実はガチでアカン・・・(画像あり)

6b48c13c-s

1: 2016/03/30(水) 20:32:50.28 _USER*.net
◆三股“ゲス出馬”乙武洋匡の本音 自民党で仕事なんて「ヘドが出る」〈週刊朝日〉

5人の女性と不倫していたことが週刊新潮の報道で暴かれた乙武洋匡(ひろただ)氏(39)。
乙武氏は今年夏の参院選に自民党から出馬するとされていたが、スキャンダルで活動自粛に追い込まれた。
だが、それでも出馬するだろうとの見方は強い。

「影響は限定的で、東京選挙区で出馬すれば、知名度があるから当選できるだろう」(野党関係者)

ただ、永田町での乙武氏の評判は、不倫報道が出る前から地に落ちていた。

乙武氏は昨年10月、「日本を元気にする会」(代表・松田公太氏)と参院選出馬の「誓約書」を結んでいたが、反故にして自民へ走ったという。
これだけではない。実は、乙武氏は民主党とも出馬に向けて調整を続けていたことが、本誌の調べでわかった。

「民主党は約1年前から出馬打診をしていて、複数の党幹部も実際に乙武氏と会い、好感触を得ていたそうです。
岡田克也代表にも経過は報告されていました」(民進党関係者)

つまり、乙武氏は元気と自民党で二股をしながら民主党とも“逢い引き”を重ね、三股をかけていたのだ。

「乙武さんは東京選挙区からの出馬を希望していたので、選挙区が重なる蓮舫代表代行が比例区に回ることも極秘に検討されていた。
それで蓮舫さんも乙武さんと面会していた」(野党担当記者)

それなのに自民党から東京選挙区で出馬となれば、松田氏と蓮舫氏を敵に回して選挙戦をやることになる。
政治の世界は「騙すより、騙されたほうが悪い」というが、さすがにこれには民進党議員も憤慨している。

「乙武さんは多様性を認める社会を目指していることから、今の自民党を厳しく批判していた。
民主党側には、自民党の議員と一緒に仕事をすることは『ヘドが出る』と言っていたそうです。
この話が党幹部に伝わったことで、反自民での出馬は確実と思われていた。こんな裏切りは、見たことない」(民進党議員)

民主党との交渉は、今年に入って破談になったという。
その後、自民党から出馬の意向との報道が出た。

「他の野党から出るなら自分たちの党に魅力がなかったと思えますが、嫌悪していた自民党から出馬するとなると、これから彼は『目の前の利益のために、信念を曲げる人』と思われ続ける」(同)

本誌は、民主党との交渉経緯について乙武氏に質問状を送ったところ、「事実ではございません」と否定。
一方の蓮舫氏は、事務所を通じて「内容は話せませんが、お会いしたことは事実です」と面会していたことを認めた。
三股の果ての“ゲス出馬”騒動は、不倫問題よりも乙武氏の経歴に大きな傷をつけたようだ。

※週刊朝日 2016年4月8日号

dot.  3月30日(水)11時40分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160330-00000007-sasahi-pol



続きを読む »

【ゲス不倫】乙武洋匡の前戯の仕方ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

160102_ototake_img

1: 2016/03/31(木) 10:08:02.97 _USER*.net
乙武クンとのベッドでの性的行為を赤裸々告白!「絶妙」「常にずっと固い状態をキープ」
文=編集部

 今年の参院選の自民党有力候補者のひとりと目される乙武洋匡氏に、衝撃のスキャンダルが浮上した――。

 乙武氏といえば、先天性四股切断という障害を持ち、これまでテレビキャスターや小学校教諭、東京都教育委員を務め積極的な活動をみせる一方、政治や社会、教育など幅広い問題についてメディアで精力的に発言してきた。

 そんな教育者であり言論人でもある乙武氏が計5人の女性と不倫を重ねてきたと、「週刊新潮」(新潮社/3月31日号)が報じた。

「新潮」記事内で乙武氏は、不倫の事実を認めているが、不倫相手女性とは昨年8月に東欧諸国、昨年12月にはパリとチュニジアに旅行していたことも発覚し、爽やかなイメージが一転。早くも自民党執行部は、参院選における乙武氏の擁立を見合わせる意向を固めたとも報じられている。

 一方、乙武氏との営みに興味を示す声も相次いでいる。乙武氏と関係を持ったという女性・Aさんは、次のように証言する。

「うーん、一番っていったらやっぱり乙武くんかな。あの腕でされるのは最高なんだよね」

 実は筆者がこの話を聞いたのは、スキャンダル発覚前のこと。

「手でもなくアレでもない太さが、絶妙なのです。それに、常にずっと固い状態をキープしてられるので、 どんなに時間がかかってもやり続けることができるのです」
 
 Aさんは乙武氏との行為を思い出しながら、淡々と語っていた。

 週刊新潮では、不倫相手とされる女性との会話も公開されていた。「痩せる」と宣言する女性に「胸が痩せた」と返す乙武氏だが、こんな会話を機内でするということは相当深い関係なのだろう。ポジティブで話上手、さらに女性を“喜ばせるテクニック”も備えているというところに、女性たちは心惹かれたという。

 乙武氏は当面の間、活動を休止し家族と向き合う時間をつくるということだが、4月5日に都内の高級ホテルで開かれる誕生会は予定通り開催する。妻が謝罪コメントをしたことでさらに乙武氏への反感は大きくなるばかりである。いずれにせよ、今後の乙武氏の動向が注目される。
(文=編集部)

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14490.html



続きを読む »

【悲報】木下優樹菜のお股くぱぁ写真がヤバ過ぎる・・・(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/03/31(木) 06:34:51.38 _USER*.net
タレントの木下優樹菜が30日、まさに“おっぴろげ”といわんばかりに股を大きく開いた写真を自身のInstagramで公開し、
「股開けすぎ!」「足!」「足の開き方がラフを超えてる(笑)」と話題を呼んでいる。

この日はファッションブランド「Folli Follie」とのタイアップ企画の撮影を行なっていたという木下。
撮影のオフショットとして「#脚に注目しちゃやぁよ」というハッシュタグをつけて、満面の笑みを浮かべながら股を大きく開いた写真を投稿した。

この写真に対してファンからは、「股開け過ぎ!」「めっちゃ足開いてどうしたの!?」「足しか気にならない」と驚きの声が上がる一方で、
「そういう所が好きです」「こんなユッキーナが、大好き」と“おっぴろげ”写真をSNSで公開する自由奔放な木下に、好感を抱く人も多いようだ。

木下は、フジモンの愛称で親しまれるお笑い芸人・藤本敏史(FUJIWARA)と2010年8月に結婚。
2012年8月に長女・莉々菜(りりな)ちゃんが誕生し、昨年11月には次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000008-flix-ent
シネマトゥデイ 3月31日(木)5時0分配信

no title



続きを読む »

【悲報】Hey!Say!JUMPの山田涼介に批判殺到wwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

yamadaryousuke

1: 投稿日:2016/03/30(水) 18:26:25.75
2016年3月30日 5:59 PM

 累計6000万部超の人気漫画「鋼の錬金術師」(ハガレン)が実写化されるとの報道が伝わり、原作ファンを混乱させている。
一部のニュースサイトが報じたところによると、主役の青年エドワード・エルリックを演じるのはHey!Say!JUMPの山田涼介。この人選にはファンから失望と落胆のオンパレードだ。

 いわく「ハガレンを汚さないでくれ!」「山田って誰だよ‥‥」「ジャニーズだなんて不安でしかない」「なんでド素人なのか」など、山田の起用に対する反発は相当なものとなっている。そんな不安の声に関して映画ライターはこう語る。

「人気漫画のファンが実写化に反発するのはよくあることで、『進撃の巨人』もそうですし、それこそ山田が主演した『暗殺教室』もそうでした。
ただ、その2作品ではストーリーの核となるのが人間以外の存在だったのに対し、ハガレンの場合は金髪の美少年であるエドワードが何よりも重要な存在。そんな重要なキャラをジャニーズタレントが演じることへの嫌悪感は、そう簡単には払拭できないでしょうね」

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:アサ芸プラス http://www.asagei.com/excerpt/55369

※関連板 http://yomogi.2ch.net/movie/ 映画一般・8mm
※関連板 http://yomogi.2ch.net/cinema/ 映画作品・人
※関連板 http://karma.2ch.net/endroll/ 映画人
※関連板 http://tamae.2ch.net/animovie/ アニメ映画



続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (123)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2671)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (6392)
  • 話題 (9013)
  • 雑談・ネタ系 (5118)
リンク集
逆アクセスランキングII