このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】ハロウィン後の渋谷がカオスwwwwどうすんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

AS20141025002738_comm

1: 執拗にAKB 2015/10/31(土) 10:30:44.64 ID:noRUSGL9p.net
no title

no title

no title


続きを読む »

TMR西川貴教、日本人のハロウィンコスプレに苦言・・・若者をdisりまくるwwwww2ch「年中ハロウィンの人に言われてもねぇ」※動画像あり

n-TAKANORI-NISHIKAWA-large570

1: 執拗にAKB 2015/10/31(土) 19:16:42.15 ID:???*.net
「T.M.Revolution」西川貴教さんが自身のTwitter公式アカウントにて、
過熱する日本のハロウィンに対して冷静な意見をツイートしています。

 西川さんは
「ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで
仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたり
するもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、
クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて思うヒースロー空港なう」
というコメントを投稿。“大人たち”が街中で仮装し、
普段とは違うテンションで
盛り上がる日本独自のハロウィンに苦言を呈している様子です。

 確かにハロウィンとは本来は秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す
意味合いのある行事。仮装した子どもたちが練り歩き、”Trick or Treat”と言って
お菓子をねだるのは、祭り用の食料をもらって歩いた農民の様子を模したもので、
中世のなごりなのだとか。

 西川さんのツイートに対しては、「兄貴、まさしく同意見です」「正論」
「ハロウィンは本来そういうものですよね」「渋谷の騒ぎとか見てると、
ハロウィンだからというより騒ぎたいからハロウィンを利用してるって感じです」と
賛同する人が続出。一方で、「国が違えば思い方や、やり方が変わりますよ」
「日本風のハロウィンの楽しみ方ということで 別にいいのではないでしょうか?」と
いった意見も。

 子供のみならず、大人も楽しむ仮装パーティとして、この数年でかなり
様子が変化しつつある日本のハロウィン。本来の意味を心に刻みつつ、“大人”らしく
最低限のルールや節度を守って楽しみたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000023-it_nlab-ent

※前スレ 1 :2015/10/31(土) 14:35:01.52
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1446277925/


続きを読む »

【衝撃】元NO.1ホスト城咲仁の現在の”慎ましい生活”に非難殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

7037_01

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 17:57:50.24 ID:???*.net
テレビ東京系で10月29日に放送された「ヨソで言わんとい亭」に城咲仁が登場。年収1億円以上稼いだホスト時代からの転落人生について語った。

まずは東京・新宿歌舞伎町でナンバー1だったというホスト時代の豪遊ぶりを告白。
MCの名倉潤から「当時は相当稼いだんじゃないですか?」と聞かれると、
「良かったですね。麻痺してましたね」とポツリ。「(ルイ・)ヴィトンの財布がジャスト180万(円)入るんです。
エルメスの財布はピン札で170万円入る。後輩たちがどこか行くっていうときはヴィトン(の財布ごと)渡す」と明かすと、ゲストの藤森慎吾、岩尾望らも驚きの声を上げた。

その後、鳴り物入りで芸能界入りした城咲だったが、ブレーク期はすぐに終わったという。
「家賃40万円の家に住んで、1500万円のベンツを維持していた。でも、仕事がどんどん露骨に減っていくんです。周りの人も冷たくなっていくんです」と暴露。

現在はテレビショッピング専門チャンネルのバイヤーをメーンの仕事にしているが、先日、1日で1億7000万円の売り上げを記録したという。
雑穀マイスター、薬膳マイスター、ジュニア・スーパーフードマイスターの免許を取るなど、視聴者に商品の良さが伝わるよう努力を欠かさない。

だが、1番やりたい仕事は役者だという城咲は、「(今の家の)家賃は10万もしない。ワンルームです。車も売って電車移動です」と、慎ましい生活を送っていることを明かした。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00000020-the_tv-ent
Smartザテレビジョン 10月30日(金)9時37分配信


続きを読む »

【大炎上】はしのえみの子供の名前が酷すぎて非難殺到wwwwwwwww2ch「DQN過ぎる」「子供がタダタダ可哀相」wwwwwwwwwwwwww※画像あり

2c09c0c32fc80b6c707195b8b2424837

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 12:59:20.18 ID:???*.net
16日に第1子女児を帝王切開で出産したタレントのはしのえみ(41)が30日、生まれた長女に
「おはな」と名付けたことをブログで明らかにした。

 はしのはこの日、出生届を提出してきた。そして「夫婦で考えた名前は『おはな』です」と伝えた。

 命名の理由は「おはなのように、みなさんに愛される存在になりますように…という願いを込めて」と
いうことと、ハワイ語で「家族」「心の絆」を意味することも理由の一つだという。

 はしのの夫は俳優の綱島郷太郎。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000048-dal-ent


続きを読む »

【朗報】超低視聴率番組フジ『直撃LIVEグッディ!』番組打ち切り遂に確定で視聴者大喜びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

463827_pcl

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 18:58:18.61 ID:???*.net
打倒『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)として始まった『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)が、来年3月で打ち切られる見通しだ。
4月の放送開始から、一度も視聴率が4%を超えられず、8月13日には1部が1.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、2部1.1%、10月15日には1部1.3%、2部1.2%という惨憺たる数字を出してしまった。
ちなみに、裏番組のテレビ東京『午後のロードショー』にも勝てず、打ち切りが決まったとうわさされる『ゴゴスマ GOGO!SMILE!』(CBCテレビ)より低視聴率の日もあった。

 『グッディ』は7月の段階で、9月打ち切り説が飛び出していたが、フジテレビ・亀山千広社長が「事件モノでいくのか、ワイドショーの要素でいくのか。
もう何か光脈を見つけて、視聴習慣をつけるところに入っているとは思う。そういう意味でも、夏休みが正念場だと思う」とコメント。
低視聴率には「一番こたえているのは現場。今は一喜一憂するなと現場には言いたい」と語り、10月以降の続投が決まったのだ。

 しかし、視聴率は一向に改善されないまま、10月も過ぎようとしている。他局のワイドショースタッフは「とにかくウチの番組と経費の使い方が違う。『グッディ』の予算は、ウチの倍はあるかも。
ウチはインターネットの簡易中継だけど、あちらは中継車を持ってきている。視聴者に届けられる映像の画質が違う。羨ましいことばかりですよ」と語る。

 低視聴率ゆえ、その後に放送されている夕方の『みんなのニュース』の視聴率も上がらない。局全体のイメージが壊れてしまっているのだ。
番組の出演者である人物も「番組自体が終焉を迎える雰囲気になっている。スタッフも、自分も含めた出演者も、みんな暗くなっているからね」と愚痴を言っていた。

 また、フジテレビのネットワーク局に所属したこともある社員は、「半年で打ち切りにすべきだった。
6月の段階で、視聴率が上がらないのは見えていましたし。フジ系列は、広告収益が地方のネット局に分配されるシステムですが、
あの視聴率じゃ、ネット局からの突き上げも大きくなっていたでしょうからね」と、ため息をつく。

 80年代には視聴率の隆盛を誇ったフジテレビ。2000年代に入っても、日本テレビと視聴率争いを演じていたフジのプライドは、どこに消えたのだろうか。
大きく変えなければいけないのは『グッディ』だけではなさそうだ。フジのプロデューサーは「編成は、次に何をしたらいいかわからない状況だから、次の動きを発表できない。
番組を終了させることは、既成の事実ですからね」と言うが、果たしてフジの未来は――?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151030-00010000-cyzowoman


続きを読む »

【ヲタ暴走】”2万年に1人の美少女”AKB48小栗有以がヲタに泣かされ号泣wwwwその理由がマジキチ過ぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

88b883a9

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 19:12:31.97 ID:???*.net
先日開催された法政大学の学園祭にAKB48・チーム8が出演。
このとき、「2万年に1人の美少女」とネットで話題になったメンバーの
小栗有以=ゆい=(13)が、ファンのマナーの悪さが原因で号泣する事態が起きた。

「チーム8の公演中『厄介ヲタ』と呼ばれるファンたちが迷惑行為を繰り返していたんです」とは
アイドルウオッチャー。

各地で握手会を行うなどファンとの距離の近さがアダになったか。

「そこであったのが、過剰にジャンプを繰り返す『マサイ』と呼ばれる迷惑行為。
ほかに、ファンが肩車で別のファンを頭上に持ち上げる『リフト』などが横行していました」

お祭りだから良さそうなもんだけど…。

「小栗は公演のラストに『今日は楽しかったけど、約束を守ってくれない方もいて、もうプンプンです!』と
観客に向けて語りかけ、空気が悪くならないように優しくマナーの悪いファンに呼びかけましたが、
その瞳からはポロポロと涙があふれたのです」

涙を流すのも分かるような…。

「その涙をきっかけに、AKBファンの間では厄介ヲタに対して『13歳の女の子を泣かして楽しいか?』などと
ネットを通じて批判が殺到しましたが、非常識な彼らが改心することはないでしょう」

運営側はもっと厳しい注意をするべきだったのでは?

「もちろん、通常なら迷惑行為を繰り返せば退場させられ、目に余る厄介ヲタは出禁処分を受けます。
しかし、2014年春に誕生したチーム8は結成から日が浅く、まだファンが定着していない。
運営サイドはファンを減らしたくないため、厄介ヲタに厳しい態度をとることができないわけです」

なるほど…。

「また、予算の関係で警備スタッフが少ないのも問題です。AKB運営サイドの管理の甘さが
最大の原因なのに、メンバーに直接注意させるのはおかしという声も上がっています」

過去にはタレントが襲撃されたこともあったし、ファンの扱いは難しい…。

「影響は既に出ていますよ。厄介オタの迷惑行為はどんどんエスカレートし、
会場でシャボン玉を飛ばしたりスイカを割ったりとやり放題。主催者サイドは
『チーム8を呼ぶにはリスクがありすぎる』と敬遠するようになりました」(先のウオッチャー)

厄介オタをこのまま野放しにしていたら、チーム8の存続も危うくなってしまう?!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151030/Newscafe_sp_1743379.html

「2万年に1人の美少女」 小栗有以
no title


続きを読む »

TMR西川貴教の元嫁でPUFFYの吉村由美の現在・・・アレが原因で保育園のママ友親族から白い目で見られててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

div13123118300000-p1

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 16:29:58.63 ID:???*.net
あるママは眉をひそめる。

「ウチの子は男の子なんですけどね、“あのママ、首にお絵書きが入っててカッコイイね”
なんて言うので、返答に困ってるんです」

別のママはこんなふうだ。

「彼女って、私たちの世代のファッションリーダー的な存在ですからね。昔から憧れてたんです。
あのオシャレタトゥーなら、私も入れたい!」

そんな具合で、ある芸能人ママの保育園の送り迎えが、園内のママに
ちょっとした論争を巻き起こしている──。

10月中旬の週末、その日は都内のある認定こども園の運動会の日だったが、
あいにくの雨模様。運動会は近所の小学校の体育館を貸し切って行われていた。
青いつなぎの上下をゆるく着こなし、大きな縁のメガネに、明るい茶髪のお団子頭。
この個性的なファッションのママは、PUFFYの吉村由美(40才)だった。

由美は1999年に西川貴教(45才)と結婚するも2002年に離婚。
2009年に飲食店オーナーと再婚して2012年に長男を出産したが、その翌年に2度目の離婚、
シングルマザーとなった。

その日、由美は運動会を楽しむ息子に目を細めて熱心に応援し、
親子競技には笑顔で一緒に参加していたという。

「由美さんはだいたい毎朝、ママチャリの後ろに子供を乗っけて送り迎えしていますよ。保育園の行事にも
いつも参加していて、いそがしい芸能人なのに、気さくで子育てにも熱心なママだって評判です。
でも、1つだけ気になっていることが…」(同じ保育園のママ)

それは、彼女の肌に入った入れ墨(タトゥー)のこと。
由美は首や右足首にタトゥーを入れている。

今やタトゥーはファッションの1つともいえるのだが、それを保育園の送迎時、子供たちの前でも隠さずに
オープンにしているので、ママ友たちは気になって仕方ないようで…。

「運動会でも、まくし上げたパンツの裾から右の足首に入ったタトゥーがチラリと見えていました。
冬場はそれほど目立ちませんが、夏場は薄着なので送り迎え時に首の入れ墨が丸見えなんです」(前出・ママ)

運動会には園児の父母ばかりでなく、祖父母も多数訪れていたが、由美のタトゥー姿には
大きな抵抗を感じていたようだ。

「由美さんのタトゥーがチラチラと見えていて…。“芸能人だから一般の人とは違うのはわかるけど、
こういう場ではくつ下をはけばいいのにねぇ…”と眉をひそめるおじいちゃん、おばあちゃんもいました」(別のママ)

とはいえ、同世代の女性のファッションリーダーであり、サバサバしている由美は、
ママたちの間で一目置かれる存在でもある。実際、若いママを中心に
「あのオシャレタトゥーならすっごく素敵」「全然、気になりませんよ」との声も多く聞かれた。

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_360370/

吉村由美
no title


続きを読む »

【フライデー】おのののかのイケメン彼氏wwwww2ch「服装ダサ過ぎクソワロタ」wwwwwwwwwwwwww【熱愛ツーショット画像あり】

013_size6

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 07:35:19.07 ID:???*.net
おのののかがイケメン男性と「麻布十番手つなぎデート!」

「本当に(カレ氏は)いないんですよ。どこで出会うんですかね? 結婚ラッシュだけど、どうしよう……」

10月19日、都内で行われた鍋料理のPRイベントで、おのののか(23)は「一緒に鍋を食べるような」男性の存在について尋ねられるも頑なに否定。
現在は恋人募集中であることを強調した。「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアデビューし、
いまやバラエティ番組に引っ張りダコの彼女だが、たしかにこれまで浮いたウワサはまるでなかった。

ところが、このイベントからわずか数時間後、その言葉が事実ではなかったことが判明する。

その日の夜、東京・麻布十番(港区)。ニット帽と眼鏡でちょっぴり変装したおのの隣には、イケメン男性の姿があった。
二人は店を探して商店街を行ったり来たり。数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの大衆居酒屋に入店した。

「ウーロンハイ(380円)だと思うのですが、彼女は運ばれてきたドリンクをゴクゴク飲んでいましたよ。
若いカップルが来るような店ではないから、店内の二人は目立っていましたね。
カウンター席で彼女がカレの肩にもたれかかったりして、良い雰囲気でしたよ。ちなみに会計は彼女が支払っていました」(男性客)
 
1時間半ほどで居酒屋を後にすると、おのはホロ酔いの様子。千鳥足で繁華街を歩き、暗い路地に入るやカレの腰に手を回す。
ベタベタと身体を触れ合い、やがて二人は手をつないで歩き出した。

デートを見る限り、彼女はこのイケメンにベタ惚れ。フライデーには二人の手つなぎツーショットが掲載されるとともに、カレの「素性」も明かされている。
12月に24歳となる彼女、恋をしてますます綺麗になることでしょう!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00010000-friday-ent
FRIDAY 10月30日(金)7時30分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151030-00010000-friday-ent.view-000
イケメン男性とコンビニから出てくるおの。その後は、カレの自宅らしきマンションへ―

http://friday.kodansha.ne.jp/archives/64230/


続きを読む »

【衝撃】HYDEの今年のハロウィンコスプレがヤバい・・・これは・・・あかん・・・※画像あり

014

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 17:04:19.47 ID:???*.net
2015年10月23日~25日にVAMPS主宰のライヴイベント「HALLOWEEN PARTY 2015」が幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにて行われた。この記事ではその3日目となる2015年10月25日のレポートをお届けする。

「ドーン!」という凄まじい雷鳴が轟いたあと、ランウェイステージの中央の奈落から登場したのは、幕張3daysすべてのオープニングパフォーマーを務めたTommy heavenly6だ。
頭にベールをかぶったカジュアルなゾンビ花嫁姿で、最新作『Tommy’s Halloween Fairy tale』から新曲をメドレーで披露した。

2番手はBREAKERZ。ステージには黄色いTシャツを着た実況アナウンサー風の男性の姿、そしてスクリーンには、「24時間HALLOWEEN PARTY 2015 マラソン」というテロップ。
すると、会場の後ろからDAIGOが100キロマラソンの姿で走って登場。
あの時、武道館の入り口で彼を待っていたゴールデンボンバーに扮したBREAKERZのAKIHIDEとSHINPEIとサポートメンバーが待つランウェイステージ上でゴールし、
会場も両手を左右に揺らし“サライ”を合唱。「HM! 走り(H)ましたー(M)!」とDAIGOが宣言すると、“RUN AND RUN”を合図に、彼らの本領であるロックバンド・モードへ。
最後に新曲“YAIBA”からアッパーなタオル回しチューン“灼熱”へと続け、熱いステージを見せつけた。

3番手は、でんぱ組.inc。メンバーの相沢梨紗がデザインした6人6様のカラフルなミニドレスのゾンビ姿で、ハロウィンにぴったりな“永久ゾンビーナ”を披露。
「普段ハロウィンは家にいがちなんですけど、こんな素敵なイベントに引っ張り出して頂きありがとうございます」とコメントし、アッパーなポップナンバーを連発し、会場を大いに盛り上げた。

去年、LINEのスタンプに仮装し観客の度肝を抜いたゴールデンボンバー。
今年は、鬼龍院翔がマクドナルドのドナルド、歌広場淳が「コンタックの風邪薬のキャラクター」、喜矢武豊が人形ロボット「Pepperくん」、
樽美酒研二が「2011年7月ぶりですね」と、黄色いレオタードの地デジカ姿という、予想の斜め上をいく仮装で登場。
「ゴールデンボンバーの曲はいろいろややこしい振り付けがあります。出来なくても大丈夫です。僕らも今日ほとんど出来ません」と、ベンチに座った状態のキリショーが言う。
だが最後に披露された“女々しくて”では、全員で黄色いポンポンを持ってランウェイステージで歌った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00133205-rorock-musi
no title


続きを読む »

【悲報】更生を誓ったハズのジャスティン・ビーバーがファンにブチギレwww自爆し完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

Justin-Bieber-official-photo-720x480

1: 執拗にAKB 2015/10/30(金) 18:23:48.59 ID:???*.net
カナダ出身のポップ歌手ジャスティン・ビーバーが29日、ノルウェーの首都オスロでコンサートを行ったが、1曲歌っただけで公演を突如終了させた。

地元紙のウェブサイトに掲載されたコンサートの動画では、ビーバーがステージにこぼれた水を拭こうとしている際にファンが自分の話を聞かないと文句を言った後、「もう終わり。ショーはやらない」と話しているのが確認できる。

ビーバーはその後、インスタグラムで謝罪し、「この一週間はきつかった。長い日が続いて睡眠もとれていない」と投稿。
「嫌な態度をとるつもりは決してなかったけれど、前列にいたファンが話を聞かないのでショーをやらないことにした」と書き込んだ。

ここ数年はステージ以外での問題行動が注目されることが多かったビーバーだが、25日に開催された音楽賞「MTVヨーロッパ・ミュージック・ アワード」の授賞式では最多5冠に輝いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000047-reut-ent


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (120)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2661)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (5948)
  • 話題 (8551)
  • 雑談・ネタ系 (5110)
リンク集
逆アクセスランキングII