このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【放送事故】NHK連続テレビ小説『まれ』で人気沸騰中のちっぱい女優、清水富美加が番組中に描いたち〇この絵のクオリティーがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww※画像あり


005-0cb58

1: 執拗にAKB 2015/04/25(土) 21:38:05.245 ID:MsZaSmMU0.net
no title


続きを読む »

【衝撃】これが今噂の八戸の「美人すぎる市議」らしいぞwwwwwwwwwwwwww


2015-04-21_1150

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 08:13:26.14 ID:???*.net
「美人すぎる市議」として話題になった藤川優里さん(35)を生んだ青森県八戸市で、新たな美人市議が誕生しました。
元グラビアアイドルの久保百恵さん(29)。今回の市議選に無所属の新人として立候補し、当選を果たしました。

新人ながら3位に食い込む

26日に行われた八戸市議選は定数32に対し、43人が立候補する激戦に。
藤川さんは4584票を得て3期連続でトップ当選しましたが、久保さんも3116票を獲得。堂々の3位で当選しました。

グラドル時代はDVDも

久保さんは地元の県立八戸南高校を卒業後、森田健作さんや時東ぁみさん、
スギちゃんらが籍を置く大手芸能事務所「サンミュージックプロダクション」に所属。
同事務所によると、「百瀬実咲」の芸名でグラビアアイドルとして活躍し、映画やドラマ、DVDなどに出演しました。
2009年には芸能活動の拠点を八戸に移し、モデルなどをしていました。
青森の県産米をPRする「ミス・クリーンライス」に選ばれたこともあります。

公式サイトはビジュアル重視

久保さんの公式サイトでは、八戸市の情報公開の推進や災害対策の強化、地元産業の振興などが掲げられている一方、
花嫁衣装や着物、両肩を露出したキャミソール姿など、ビジュアルを生かした写真を前面に押し出していました。

メディアは八戸市議会に再び注目

久保さんの後援会事務所によると、「当選後はずっと、応援してくれた皆さんへのごあいさつ回りが続いています」とのこと。
八戸市では、ほかにも女性が当選しましたが、藤川さんと久保さんという30代と20代の「ツートップ」が目立つことは間違いなさそう。
テレビやネットなどメディアへの露出が増えれば、市のPR強化につながりそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000002-withnews-soci
withnews 4月27日(月)12時17分配信

https://www.youtube.com/watch?v=WCiXix3H3Ck&feature=player_embedded

久保さんの演説の様子

no title

no title


続きを読む »

【悲報】SMAP草彅剛…NMB48山本彩のおっぱいを思いっきり揉みしごく…※画像・動画あり


9a0b60e226721472d414da7f5edfd24e_0

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 15:01:45.37 ID:???*.net
スマスマの大運動会の障害物競走(未公開映像)で草なぎ剛がNMB山本彩(さや姉)に触れた?松井珠理奈がキムタクとのボール運びに手を使っていた!

4月27日に放送されたスマスマでは大運動会の障害物競走において貴重な未公開映像を放送したのでファンは嬉しかったよね。
SMAPだけでなくアイドルが飴を探す為に、白い粉に顔を付けるのでなかなか見れないような形相になるのもまたイイ

草なぎ剛がNMB山本彩(さや姉)に触れた?

障害物競走に出場した草なぎ剛は途中、NMB48の山本彩とボール運びをしたのだが、
抱き寄せるように走る草薙くんの手の位置がさや姉の胸に触れている?とネット上で話題になっている。

しかしこれは2人共必死な訳で、草なぎくんもまさかカメラが回っている時に故意に触れる訳がない。
さや姉だってもし触れてたとしても仕方ない状況だったと特に恨みもないはず。
でもファンにとっては色々思う事があるようだ。

松井珠理奈がキムタクとのボール運びに手を使っていた!

障害物競走に出場したキムタクがボール運びを一緒に行なった相手は松井珠理奈だ。
順調にボール運びを行なっているように思えたのだが、よく見ると松井珠理奈は手でボールを落ちないように支えていたぞ

これもお遊びなので不正と厳密に判定は無かったけど未公開映像にはしっかり映っていたね。
キムタクと一緒だったのもあり、緊張してボールを落とさないいうにという気持ちが大きくなり自然と手が出てしまったのだろう
(抜粋)
http://news-sokuhou.xsrv.jp/?p=7253
画像
no title

no title

no title

no title

no title

http://tvcap.info/2015/4/27/sayaka.gif
http://i.imgur.com/UBcw5Ki.gif
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mekasoi/20150428/20150428013951.gif
動画
http://www.youtube.com/watch?v=h8bVPAF6q20

山本彩
no title


続きを読む »

【衝撃】フジテレビ…ザキヤマこと山崎夕貴アナ番組中にとんでもない放送禁止用語を使ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww※動画・画像あり


f4d36ffc-s

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 11:53:37.70 ID:???*.net
4月17日よりスタートしたダウンタウンの新番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)は、画期的だ。
特殊な人生経験を持つ方々をスタジオに招いてスレスレの質問を投げかけ、
その分野について掘り下げる……という内容はさることながら、この番組が斬新なのは「ほぼ生放送」というシステムにある。

内容が内容だけに、生放送は難しい。そこで電波に乗せる10分前に収録を行い、
“不適切発言”があればすんでで処理、そしてリアルタイムの10分遅れで放送する……という方法をとるという。
ちなみに、この日のゲストは「刑務所に入っていたオンナたち」。なるほど、完全生放送は危険すぎるだろう。

しかしなにかあった場合、本当に処理できるのだろうか? 
そもそも、処理が入る“不適切発言”とは、どんな発言なのか? 
ダウンタウン・松本人志(51)から、進行役の山崎夕貴アナウンサー(27)に確認が入った。

松本「(不適切な発言って)どういうの? 僕ら、わからないから。言ってごらんなさい」

山崎アナ「(ピー)」

ピー音が被さるも、彼女が発した“不適切発言”にスタジオは騒然!

松本「2個いらんから! どっちかだけで済んでんのに」

浜田「フザけんなよ」

ヒロミ「おまえ、本当にノンストップだ」

読唇術ではないが彼女の口の動きがわかりやす過ぎるので、山崎アナが「アナルセックス」と口走っているのは一目瞭然。
松本による「2個いらんから!」というツッコミは「アナル」だけでも「セックス」だけでもよいのに、
なぜ「アナルセックス」とくっつけて言ったのかという、彼女の不可解な貪欲さにある。

「不適切用語を言わなければいけない!」というリクエストに応えたからこその、この言葉のドッキングなのか? 
しかし、図らずも彼女のエロボキャブラリーが露わとなった今回である。

http://dmm-news.com/article/955568/
日刊大衆 2015.04.27 10:00


続きを読む »

【衝撃】NHK女子アナの裏事情…人気が無ければ即アレらしい…※画像あり


2013_04_01_morimoto_nami_02

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 09:08:25.69 ID:???*.net
4月の改編人事で様変わりした女子アナ界の「相関図」。大きな動きがあったのがNHKだ。
看板報道番組『ニュースウオッチ9』で抜群の人気を誇った井上あさひアナ(33)が、なんと京都放送局に異動。

「彼女ほどのエース格が地方に異動するのも異例ですが、大阪や名古屋などの主要局でないのはさらに珍しい。
反籾井(勝人)会長派と見られた末の事実上の更迭人事だったといわれる大越健介キャスター降板の
煽りを食ったという説もあるが、それぐらいのことで人気アナを飛ばすのはもったいない。
1~2年の充電期間を経て、すぐに東京に戻るといわれています」(NHK局員)

代わって花形ポストに収まったのが井上アナと同期の鈴木奈穂子アナ(33)だ。
「前職の『おはよう日本』と『ニュースウオッチ9』を両方経験することで、局としては次世代のエースに育てようと
いうことでしょう。5年後、井上アナとどちらが出世しているか、局内では賭けの対象になりそうなくらい盛り上がっている」(同前)

そんな中、絶対女王に君臨するのが有働由美子アナ(46)だ。
「長年のライバルと目されていた青山祐子アナ(42)が結婚、第一子の育休中に第二子も出産し、長期離脱している間に
有働アナが存在感をますます増している。天性の人たらしで、下ネタやオヤジネタでもすべて対応するから
幹部たちからのウケも抜群。籾井会長にも気に入られていると聞く。

すでに理事待遇で、今後さらに出世していくはずなので“初の女性会長は彼女だ”と本気で推す声まである」(別のNHK局員)

※週刊ポスト2015年5月8・15日号

http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_318929/


続きを読む »

【悲報】漫画アシスタントの年収がヤバイ件wwwwwwwwwwwww※画像あり


3

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 08:47:05.66 ID:???*.net
海外でも評価が高い、日本のアニメーションの若手の制作者は、1日の労働時間が長時間にわたる一方で、
平均年収は110万円余りと厳しい労働環境に置かれていることが、文化庁の委託で行われた大規模な実態調査で分かりました。

この調査は、優れた作品を数多く輩出し、海外でも評価が高い、日本のアニメーションの制作者の実情を把握しようと、
文化庁が業界団体に委託して行い、759人から回答を得ました。

それによりますと、制作者の1日の労働時間は平均で11時間と、拘束時間が長いことが分かりました。
その一方で、20代の若手が多い動画を担当する制作者は、平均年収が110万円余りとほかの産業に比べて極めて低い水準にとどまっています。

これは、人件費が安いアジア各国との競争が激しいことや、動画の制作者の多くが1枚数百円という契約で
仕事を請け負っていることが要因とみられています。

調査を行った「日本アニメーター・演出協会」副代表のヤマサキオサムさんは「特に若手の労働環境が厳しいことが分かった。
後に続くアニメーターが育たないと産業自体が立ちゆかなくなるおそれがある」と話しています。

団体は29日、調査結果を公表するとともに、今後、シンポジウムなどを開いて、若手のアニメ制作者の労働環境の改善を訴えることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150428/k10010063221000.html


続きを読む »

【悲報】話題作りのために私生活を切り売りするSMAPがかわいそ過ぎる…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり


smap

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 06:57:27.58 ID:???*.net
SMAPの草なぎ剛が、自身も出演するバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー「ビストロSMAP」の20周年イヤー特別企画にゲスト出演することがわかった。
しかも番組内では、草なぎがこれまで語ることのなかった、メンバーも知らない衝撃の告白があると報道され、
ファンを中心に放送前から注目を集めている。

「一部報道によれば、草なぎは『実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。
吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた』と告白。最近“ヒロ君”と呼ばれる半同居人の存在を明かした稲垣吾郎に続き、新たな事実が発覚するそうです。
さらには、過去に結婚を考えた人がいたと暴露。メンバーも『知らなかった』と衝撃を受けた模様です」(芸能ライター)

前述した稲垣の“ヒロ君発言”といい、最近のSMAPメンバーは、自らの私生活を暴露することで注目を集めることが多いという。
前出の芸能ライターが話す。

「草なぎは以前にも『人を愛せない』と告白したことが物議をかもしました。
また、中居正広は『家に人を入れらない』と発言したり、
香取慎吾は『友達がいない』と告白。ファンの間では“SMAPがプライベートを切り売りし始めた”と心配する声が上がっています」

次々と明かされるSMAPメンバーの奇妙な私生活。ネット上では「もう結婚させてあげて!」と同情する意見も飛び交っているが、
“永遠のアイドル”であり続けようとするSMAPの決意は、世間が想像するよりも固いのかもしれない。

http://www.asagei.com/35927
Posted on 2015年4月27日 5:59 PM


続きを読む »

LiLicoがあの人気女子アナをブスとdisりまくり…wwwwwwwwwwwwww※画像あり


fujitv20140227b-f600d

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 07:10:54.28 ID:???*.net
27日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナウンサーが、LiLiCoに「ブス」と連呼され困惑する場面があった。

番組の「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」では、視聴者からの「娘と歩いているとき、
ママ友が私の娘を見て、ちょっとぐらい不細工でもいいから私も女の子がほしい」というお便りを紹介した。

MCの設楽統は「これ、結構多いと思いますよ。女の子は『お化粧があるからね』とか言っちゃう人」と語って笑いを誘った。

一方でLiLiCoは「小さいときはブスの方が良いって言いますよね。
子どもの時にブスの方が、(大人になってから)美人になる」と美人にまつわる持論を展開。
さらに「私、子どもの頃は超かわいかったのよ!」と、自虐トークでスタジオを沸かせた。

さらにLiLiCoは山崎アナに向かって「すごいブスだったんだよね?」と躊躇なく話しかけると、山崎アナは、目を丸くしながら「それ中学時代…」と一言。

しかしLiLiCoは止まらず「今すごい綺麗だから」「(昔は)すごいブス…。変な眼鏡かけて」とたたみかけると山崎アナは
「ありがとうございます」「いや、ブス、ブス言わないでください」と困惑した表情を浮かべつつもツッコミを入れいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10055660/
2015年4月28日 7時0分

no title

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10055660/?img_id=8325820


続きを読む »

【悲報】干されるのも時間の問題…AKBよりも厳しい武井咲の所属するオスカーの決して破ってはいけないルール『恋愛禁止条例』の内容がヤバすぎる…※画像あり


RN6HBHUNmVmsLce_2zRzZ_62

1: 執拗にAKB 2015/04/27(月) 22:03:56.42 ID:???*.net
ドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)の共演を通して知り合い、かねてから交際の噂があった2人に熱愛騒動が持ち上がった。
その当事者はEXILEのTAKAHIRO(30)と武井咲(21)で、4月27日発売の「FLASH」(光文社)では、
その交際が事実であったとスクープしている。
4月中旬、武井が誰かに連絡をしながら、周囲を警戒して 自宅マンションに裏口から帰宅する姿を目撃。
実はその1時間前には、このマンションにEXILEのTAKAHIROが事務所の車で来ていたという。

デビュー時に契約内容で伝えられる「恋愛禁止条例」

それ以外にも、2月下旬には都内の人気焼肉店でデートをする姿や、
この目撃された日の5日前にもTAKAHIROが武井の自宅マンションに入ったことが確認されている。
お互いの所属事務所は「役者仲間」として交際を否定している。
とくに武井の所属事務所オスカープロモーションは、「(自宅では)同居している武井の母や番組スタッフが一緒だった。
今後は第三者がいても、二度と会わない」と語気を強めて全否定した。
この不自然なまでの“交際否定”の背景を語るのが、同社に詳しい芸能ライターだ。

「オスカーには、AKBより厳しいといわれる恋愛禁止の掟があるんです。
とくに10代でデビューした場合は25歳まで、20代デビューの場合はその後5年間は恋愛禁止というのを、
タレント全員のデビュー時に契約内容で伝えている。
同社の稼ぎ頭となった上戸彩の場合も、EXILEのHIROと熱愛発覚したのは25歳の時でした」

 ちなみに武井咲は、2006年に12歳で雑誌『SEVENTEEN』でモデルデビューし、現在は21歳。
恋愛禁止期間はまだ終わっていない。事務所から武井に対して何らかのペナルティーはあるのだろうか。

「多くの女性タレントを抱えるオスカーの場合、この“恋愛禁止条例”は同社の生命線になっている。
今回の武井に対して何もお咎めがないというのは示しが付かず考えられません。
ゴリ押しが批判されるオスカーですが、問題を抱えるタレントに対しては見切りが早いのも特徴です。
今はCM契約が残っている武井咲ですが、ドラマでは思ったように視聴率も稼げず、
かつての福田沙紀のように仕事を干されてしまう可能性も少なくないでしょう」(前出・ライター)

これまでドラマ、映画と出演作には恵まれてきた武井だが、現在までこれといった代表作がないのも正直なところである。
鉄の掟を破ったことで「戦力外通告」されないように頑張ってほしいものだ。

http://dmm-news.com/article/956056/
DMMニュース 2015.04.27 21:15

no title


続きを読む »

【悲報】EXILEのTAKAHIROと武井咲の熱愛報道を受け傷心…雰囲気が武井咲化していく板野友美が怖い…※画像あり


530_28df25799b3002b9462485de968eb2e6

1: 執拗にAKB 2015/04/28(火) 07:23:43.00 ID:???*.net
写真誌「フラッシュ」が27日、「EXILE」のTAKAHIRO(30)と女優の武井咲(21)の熱愛を報じた。
2人の所属する事務所はともに交際の事実を否定する中、TAKAHIROとの交際がうわさされていた
元AKB48の板野友美(23)のファンからは、同情の声が上がっている。

板野とTAKAHIROは2012年に一部で交際が報じられて以降、寿司や焼き肉デートが目撃されてきた。
昨年9月には、板野のブログにタトゥーの入ったTAKAHIROの腕が写り込んでいたと話題になったが、
今年1月、互いのブログで交際・結婚報道について否定するコメントが発表された。

板野はその直後の2月、トレードマークだった明るい茶髪を黒髪のストレートにイメチェン。
インスタグラムで公開すると、ファンからは<俺ら好みの完全体>などと賛辞を送られ、話題を集めた。
今月17日のインスタグラムでは、「今日はナチュラルメイクでした」と頬がほんのりピンク色に染まった写真を投稿。
<ナチュラルメイク好きです!><絶対こっちの方が良い>と好評を博したばかりだ。

そんな板野のイメチェンは気分転換かと思われていたが、今回のTAKAHIROと武井の熱愛報道を受け、
ネット上では<急に黒髪にしたりしたのも、このせいかな?><板野さん武井咲に影響され黒髪に?>などとファンの憶測を呼んでいる。

確かに、板野がSNSにアップした近況の画像を見ると、ロングヘアを肩で無造作に流す姿や、
後ろ髪をしばって前髪を両サイドに垂らす姿は、武井の髪型にどこか似ている。
ナチュラルメークも武井の雰囲気に近づいているようにも見える。

板野は以前、そのルックスが“TAKAHIROの腕に描かれたタトゥーの女性に似てきた”と話題になったこともある。
イメチェンが始まった2月には、「満足は、目的の達成ではなく努力の中にあるのです。
完全な努力は完全な勝利です」という意味深な格言をインスタグラムに残していた。

やっぱり好きな相手の好みに合わせる、尽くす女なのだろうか……。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159395
2015年4月28日

no title

茶髪だったころの板野友美と武井咲(右)


続きを読む »


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1856)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2090)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (121)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2664)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (6004)
  • 話題 (8612)
  • 雑談・ネタ系 (5112)
リンク集
逆アクセスランキングII